Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報①

明けましておめでとうございます。
Bootyです!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


2月13日(土)開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 
おすすめのロケーションや目玉スポットのご紹介です〜(*・x・)/

【622_369】0213西武園ゆうえんち


今回のブログでは、昼間の園内湖(堤防)の画像を
メインでお届けします!

ではでは、気になるロケーションを早速ご紹介!

R0013588.jpg

R0013544.jpg

R0013561.jpg

R0013567.jpg

R0013563.jpg

R0013568.jpg


こちらが西武園ゆうえんち昼間の園内です★
いい感じのトンネルフェンスくたびれた感じの建物などもあって
刑事ものなどもできそうですね(◍•ᴗ•◍)

かと思えば、

R0013587.jpg

R0013582.jpg


洋風のドームや、緑に囲まれた石畳の道などもあります!

現パロ和装もバリエーションに入れちゃってもいいかもです( ・∀・)


そして今回から初となる追加のエリア
『湖(堤防)』

R0013612.jpg


多摩湖をバックに!
綺麗な抜け感の写真を撮るならホントにおすすめです♪


R0013512.jpg

R0013508.jpg

R0013613.jpg

R0013515.jpg


受付を通って一度園外に出る必要がありますが、徒歩1分もかかりません(..◜ᴗ◝..)
しかも参加証があれば何度でも再入場可能!
安全の都合上、湖に出れるのは17時までなので撮影される方はお早めに(・ω<)☆

R0013615.jpg


といった感じの昼間のロケーション・・・
しかし!

昼間のメインディッシュはこれだけじゃない!
なななんと・・・西武園ゆうえんちに期間限定でオープンしている
「雪の王国」でも撮影ができます!

実際に雪が降るのを祈る必要ござんせん!
イベント当日に確実に雪があるのです!!

その詳細は次回のブログにて!!
そして夜の撮影スポットも次回ご紹介しちゃいまーす( *'ω'*)

チョーお楽しみに!!!!

         Bootyスタッフ 田中
----------------

■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213


Newer Entry12/31梅田ジョイポリスイベントレポート☆

Older Entry4/16(土) こすぷれふぇすた5 ☆ロムと学ぶリアルな注意事項☆

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >