Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報③

こんにちは!Bootyです!

今回は2/6に開催される
旧芦ケ久保小学校イベントのロケーション情報をお届けします!

【622×369】0206旧芦ヶ久保小学校

都心からはちょっと離れていますが、

1


☆木造校舎
☆鉄筋校舎


の2つの校舎に加え…

2

自然光のタップリ入る体育館も撮影可能!

3

4

グランドピアノのある音楽室理科室などの特別教室もございます(*>_<*)
家庭科室には和室もありますよー!


そしてメイン会場の小学校のロケーション以外にも
第1回目は 紫陽花
第2回目は 彼岸花
と、季節ならではの撮影スポットがございましたが、

第3回目の今回は目玉スポットが2つあります!!!!❤(。☌ᴗ☌。)

まず一つ目は…

<<夜の学校>>

なんと21時まで撮影OK…!!


5

6

7


イベント自体は11時からの開催なので、もちろんお昼の学校風景も撮れますよ♪


そして二つ目は…

<<あしがくぼ氷柱>>

8

9


こちらもお昼の時間帯から撮影が可能ですが、
夕方からライトアップします!!

そしてなんと…・!!!!

20時〜21時はコスプレイヤー様貸切!!!!
※まだ予定ですが、当日は横瀬町さんがテントとストーブも用意して下さるそうです…!


天気のことなので当日にならないと分からないですが、
雪が降った時の東沢もとっても雰囲気がいいので写真を載せておきますね(>ω<)

10

11


小学校と東沢のロケーション写真は過去の記事にもございますので、
ぜひチェックしてみて下さいね♪

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報①
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報②
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-68.html


車でのご来場も可能です!
当日は学校の校庭が駐車場になります♪


その他のロケーションへのご移動を自家用車でしていただくのもOKです(੭ > ω<੭ु⁾⁾

12

お楽しみに!ヽ(>ω<)ノ

                          Bootyスタッフ おぎ〜

___________________________

■開催日時■
2016年2月6日(土)11:00~21:00

■参加費■
一律2500円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

ノルベア君

Newer Entry東京ジョイポリスロケーション&コンテンツ情報

Older Entry2015年11月23日開催 Booty紅葉ふぇす in行田市 イベントレポ★

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >