Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 紅葉ふぇす  

2015年11月23日開催 Booty紅葉ふぇす in行田市 イベントレポ★

こんにちはBootyです!

勤労感謝の11月23日 Booty紅葉ふぇすin行田市開催されましたー!

01【622_369】行田02バナー


桜ふぇすin行田市の悪夢再びのごとく、天気予報は曇りのち雨↓↓↓
何か呪いにでもかかっているのか行田・・・・(இдஇ; )

s_PB232048.jpg


と、誰もが諦めかけたましたが、なん・・・と!!

s_R0013739.jpg


ちょこっと降っただけで・・・・止ん・・・・だ!

これも300名以上の参加者樣やスタッフ一同の祈りが
天に届いたからか!
はたまたただの前線の影響なのか、は分かりませんが、
とにかく撮影終了時間までは持ちこたえてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ではそんな行田を彩ってくれた素敵な参加者様のお写真をご覧下さい

s_IMG_2516.jpg

s_IMG_2523.jpg

s_IMG_2563.jpg

s_IMG_2553.jpg

s_IMG_2528.jpg

s_IMG_2554.jpg

s_R0013743.jpg

s_R0013738.jpg

s_IMG_2586.jpg

s_R0013736.jpg

s_IMG_2585.jpg

s_IMG_2510.jpg

s_IMG_2573.jpg

かっこい~\(^o^)/

また当日は地元のグルメ物産展「夢まつり」同時開催でした!

s_IMG_0863.jpg

s_IMG_0873.jpg


うきしろちゃんもゆるっと参戦w

s_IMG_0870.jpg


会場はやはり紅葉のある箇所が人気で、特に忍城は混雑してましたが
一般の方があまり訪れないので、伸び伸びと撮影を
楽しんでる方が多かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

s_R0013746.jpg


しかし毎度、行田市の方は良い人が多いぃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一般の方とレイヤーさんがほっこり交流しているのを
何度も見かけ運営側も清々しい気分になりました


沢山のご参加、ほんとうにありがとうございました(>ω<)♪

次回のBootyEventは11月28日(土)!!なんと2カ所で同時開催!
福岡 ☆舞鶴公園☆ 
札幌 ☆ラウンドワン札幌すすきの店☆

果たしてどちらにも参加する!という真の勇者は現れるのか!!?
_(┐「ε:)_ズコ

お楽しみに♪


                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

38.jpeg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

44.jpeg

Newer Entry旧芦ケ久保小学校ロケーション情報③

Older Entry12/31 梅田ジョイポリスカウントダウンイベント情報♪

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >