Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報③&more...

いつもお読み頂き御礼申し上げ奉る。
Bootyです!(p*・ω・)p


ご存知、11月23日(月・祝)に開催される
Booty紅葉ふぇすin行田市

01【622_369】行田02バナー


前回のブログは神社や駅のロケーション紹介でしたが
今回はお店の中で撮影出来る貴重なロケーションなどをご紹介します!!

早速ですがどうぞ!o(*・ロ・*)o

s_R0013429.jpg

s_R0013423.jpg

s_R0013426.jpg


こちらは水城公園に行く途中にあるラーメン屋
「楓」
後ひく味がクセになるラーメンも絶品です!

撮影はお食事の方に限りますので
腹ごしらえついでにお立ち寄り下さ〜い(・ω<)☆

続いては「忍書房」

s_P2201228.jpg

s_IMG_0149.jpg

s_R0013460.jpg


受付から歩いて2分くらいの所にある小ぢんまりした本屋です('ω' )
こちらは桜ふぇすのときも店内で撮影OKでしたので
アーカイブの投稿画像などに撮影風景載っているかも!

店内には人なつこいパグがいます(人・㉨・)♡


s_P2201219.jpg

s_R0013420.jpg

また、当日は残念ながらお休みなので店内での撮影はできませんが、
こちらの「かねつき堂」さんもお店周りでの撮影は可能なので
お弁当持って外のベンチで休憩がてら撮影、
なんてのも良いかもしれません(*ºωº*)


そして受付となるはこちらの「商工センター」

s_PC110717.jpg

s_R0013472.jpg

s_P2201190.jpg

ここでも撮影可能です!
館内や駐車場など、他のエリアとは違ったシチュエーションで
現代風撮影にはぴったり!

お部屋の中には入れませんがこんな会議机も共有部にあるので
オフィス(LOVE)っぽくも撮れます♡

s_R0013473.jpg



そして当日は地元の物産展「夢まつり」が同時開催!
http://oshijo-omotenashi.com/blog/2015/10/18/dreamfestival2015/

地元のB級グルメも集合するようなので、この機会に是非
行田の町を盛り上げて下さい!!!!

s_DSC_4409_201511071013562f6.jpg

s_DSC_4453_20151107101354a2d.jpg

s_R0013434.jpg



こんな感じでいろいろと盛りだくさんのBooty紅葉ふぇすin行田市ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

桜ふぇすに引き続き、おまんじゅうの試食を「十万石水城公園店」さんが
出してくれたり、

ホントにあったかい行田の町を
コスプレで満喫しようじゃありませんか!!


開催まであと2週間、参加表明がお済みでない方は
今すぐしちゃいましょ〜٩(♡▽♡ )۶

それでは当日をお楽しみに٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry2015.11.08開催 BootyEventプロデュース 第4回8はちアソビ コスプレDAY イベントレポ★

Older Entry第4回8はちアソビ コスプレDAY 最新情報

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >