Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 所沢スクラップ工場  

2015.10.04開催 BootyEvent@所沢スクラップ工場2nd イベントレポ★

こんにちはBootyです!

先日の日曜日10月4日 に開催されました第2回BootyEvent@所沢スクラップ工場

【622×369バナー】02所沢スクラップ


仄かに秋めいてキンモクセイも香る中の穏やかな気候で
伸び伸びスクラップ撮影・・・とはいかなかった!!!

CQcOEwfUEAAK720.jpg

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
  ご覧の秋晴れで最高気温27℃。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

前回、6月末に開催したときに死人が出るんじゃないかという程の
暑さだったため、涼しい10月に第2回をと思い日程を組んだ所・・・

10月もあついじゃねーーーーか!!!!!

(犬写真)

御犬様もお怒りですわ(´•ω•`)

とまあそれは良しとして、
当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介!

IMG_1292.jpg

s_IMG_1320.jpg

IMG_0760.jpg

s_R0013493.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1297.jpg


画像は載ってませんが、
血のりや泥でグッチャグチャになりながら撮影されている方もいて
ホントに楽しそうでした!
いやーうらやましい(˶′◡‵˶)


皆様ほんとうにご来場ありがとうございました(>ω<)♪
そしてお疲れさまでした!
今後のBootyイベントももっともっと楽しいイベントが
待っておりますのでぜひぜひ要注目しておいてください☆


                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

Newer EntryBootyコスプレイベント@イオンモール日の出

Older Entry10/25(日)開催 Booty×中の橋商店街

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >