Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報②

いつもご拝読ありがとうございます。
Bootyです!(ू•‧̫•ू⑅)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
11月23日(月・祝)に開催されます
Booty紅葉ふぇすin行田市

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

header_image_20151007151049da2.jpeg


前回のブログはお城や公園のロケーション紹介でしたが
今回はみんな大好きな神社商店街をご紹介!

早速ロケーションをどうぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

s_IMG_1240.jpg

s_IMG_0138.jpg

s_IMG_0132.jpg

s_IMG_1242.jpg

こちらは水城公園を奥に進むとある
「佐間天神社」
赤い鳥居や門が特徴的です٩( "ω" )و

あまり一般の方も来ない所らしいので意外と穴場です!


お次ぎはもう一つの神社
「諏訪神社」(๑╹ڡ╹)

s_P1231014.jpg

s_PC110740.jpg

s_P1231013.jpg


お城のすぐ横にある小ぢんまりとした神社なので
ひっそりと撮影するには持ってこい( *՞ਊ՞*)ノ

イチョウの木が沢山生えてるので紅葉の度合い次第では
落ち葉を撒いての撮影も出来そうかも!

鳥居より奥は参拝者以外は入れないのでご注意下さい(๑•̀ㅂ•́)


続いて、前回は三脚がNGだった
「新町通り商店街」

s_P2201243.jpg

s_P2201239.jpg

s_P2201236.jpg

s_P2201229.jpg


なんと今回は三脚などの機材を解禁!
ご通行の方にはご注意下さい(p*・ω・)p

日が傾きかけた午後などに学生下校風撮るのには
ぴったりなロケーションです!


そしてお待ちかね、前回同様撮影可能になりました!
「行田市駅」(*ºωº*)

s_P1231030.jpg

s_IMG_1099.jpg

s_P2201130.jpg

s_P2201135.jpg

s_P1231024.jpg


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 本物の駅のホームで撮れる数少ない機会! 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

桜ふぇすのときに駅、撮り逃しちゃった方、またチャンスが巡ってきましたぞ♪

電車は通常運行していますのでスタッフの指示には従う様にお願いしますね!!!


さあさあ今回もロケーション盛りだくさんの行田市イベント♡
次回のブログではさらなる最新情報をご紹介予定です!
お楽しみに٩(♡▽♡ )۶

Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry10/25(日)開催 Booty×中の橋商店街

Older Entry第4回8はちアソビ コスプレDAY ロケーション情報③

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >