Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: イオンモール日の出  

Bootyコスプレイベント@イオンモール日の出 ロケーション情報③

こんちにはBootyです(●´ڡ`●)

10月31日(土) ハロウィンに開催
Bootyコスプレイベント@イオンモール日の出

ロケーション情報 第3段です〜☆


【622_369】イオン日の出 (1)


前回はゲーセンと屋外をご紹介しました!
皆さんの中でデート風撮影の構図が出来つつ
あるんじゃないでしょうか〜(灬╹ω╹灬)♡

今回はさらに、お買い物風景が撮れちゃうロケーション
ご紹介です!

早速どーぞー(◍•ᗜ•́)✧

s_R0013131.jpg

s_R0013075.jpg

s_R0013127.jpg

s_R0013134.jpg


こちらは受付のすぐ横にある大型のスーパー
イオン日の出 です!

あんまり知らない人も多いと思いますが、
イオンモールとイオンは別の会社が運営してるそーですよ( •́ .̫ •̀ )

ちなみに日の出のイオンはイオンモールに直結なので
外に出る事無く行き来出来ますので楽チン(˶′◡‵˶)

s_R0013130.jpg

s_R0013129.jpg


雑貨おもちゃのコーナーもあったりなので、
リアルにお買い物風撮影も!

しかも、イオンの2F&3Fの2フロアが撮影可能なので
混雑も緩和◝(╹▿╹)◜

イオンの方には一般の方もそんなに多くいないそーです♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚。+゚☆゚+。★。+゚
さあさ、こんなに充実のロケーションでイベント出来るのは
今回だけかもしれませんよ!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚。+゚☆゚+。★。+゚

今すぐ参加表明だ!



次回ブログではさらなる最新情報ををお届けします!
おたのしみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年10月31日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry8/30(日)松戸ラストサマーフェス ☆イベントレポ☆

Older Entry10/10(土)開催こすぷれふぇすた4

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >