Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 横浜プールセンター  

BootyEvent@横浜プールセンター イベントレポ★(2015年9月12日開催) 

こんにちはBootyです!

。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。
9月12日 土曜日に開催されました
BootyEvent@横浜プールセンター

。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。

【622_369】横浜プールセンター


♡約300名のご来場♡
(ง°̀ロ°́)งありがとうございまーす!!!

週の前半に台風が迫っていたので、開催危ういかと思いましたが、
当日はこれ以上無い程の晴天と、水に入るにはちょうどいいくらいの
気温でした!!( ・`ω・´)

s_R0013372.jpg


天候にも恵まれ、水中撮飛び込み撮影を楽しむ方々も
たくさんいて会場は大盛り上がり(⑅๑´ڡ`๑)

s_R0013368.jpg


\\それでは当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介//

s_R0013325 (1)

s_R0013364.jpg

s_IMG_0723.jpg

s_R0013345.jpg

s_R0013329.jpg


プールだけじゃ無くてこんな浄化タンクでも撮影okでした!

s_R0013379.jpg


時には撮影を忘れるくらい、普通に水遊びを楽しんでた方も沢山いて
運営側としては、開催してよかったな〜
なんてしみじみしちゃいましたよ(つㅅ・`)・゜

s_R0013360.jpg


よく考えたら、、、

貸切の屋外プールで露出も小道具もほぼ制限無いし、
浮き輪や水鉄砲などレンタル品も充実してるし、
空気入れも電動のやつ無料で貸し出ししてるし、
イベント中に衣装のまま近くのコンビニまで外出できるし、

めっちゃサービス精神高いイベントでしたよね(●'▽'●)!!!←ステマ疑惑


皆様ご参加ありがとうございました(*´ω`*)
来年も開催したいな〜!

あ!アーカイブに写真沢山上げてくれるの楽しみにしてまーす♪

s_IMG_0734.jpg



次回のBootyイベントは9/21(月・祝)開催!
第2回旧芦ケ久保小学校です(๑•̀ㅁ•́๑)


彼岸花が撮れる、他には無いBootyイベント!!!
今すぐ詳細をチェックです(・ω<)

お楽しみに!

                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時■
2015年9月21(月・祝) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry10/10(土)開催こすぷれふぇすた4

Older Entry第2回 Bootyイベント@所沢スクラップ工場  ロケーション情報予習だぜっっ!(๑òωó๑)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >