Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: ノルベサ  

コスプレイベントinノルベサ 大盛況で終了しました!!!

観覧車


コスプレイベントinノルベサ無事終了!


たくさんの方のご来店、ありがとうございました!


初めてBootyを利用される方も多く、受付時から目をキラキラさせてる方が多くてスタッフとしてはとても嬉しかったです!

イベントスペースではアイドル系のコスプレをしてる方や合わせの集合写真を取っている方が多く見られました!
idol
やっぱりステージ上に立つとアイドル系コスは栄えますね♪

屋上は部活系の撮影してらっしゃる方が多かったですね〜!
屋上
※許可をいただき撮らせていただきました!

イベントスペース内にはアイカフェさんみるくどーるさんの出店もありました!
アイカフェ

ホットスナックが美味しい!


アイス

無料試食会いかがでしたか?


スワローテイルさんの加工済みウィッグの展示会も!!!スワローテイル

クオリティが高い!




大盛況で終わった今回のイベントですが実は次回もあります!!!!


10月ノルベサ

コスプレイベントinノルベサ 第9回・10回!!!
▶︎イベントページはこちら

10月18日 10:00〜22:00
19日 10:00〜22:00

スケジュールが空いてる方はぜひご参加お待ちしてます♪


今後もBooty札幌店をよろしくお願いします♪

Newer Entry10月 コスプレイベントinノルベサ

Older Entry10/25(土)中の橋商店街ロケーション情報②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >