Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報②

こんにちは!Bootyです!

横浜プールセンターや夏祭りなど、夏らしいBootyイベントが目白押しですが
今回は一足早く秋らしいイベントのご紹介です╰(*´︶`*)╯♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
9/21(月/祝) 旧芦ケ久保小学校
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

埼玉にある木造校舎の小学校です♪
小学校内のロケーションはコチラをチェック─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんといっても、、、
2つの校舎と体育館、音楽室や図書室、理科室などの特別教室も全て使えるのが魅力です!


そして今回…
学校以外にも2つのロケーションが追加されました٩(•౪• ٩)


まず一つ目は、

++++++++++++++++++
+ 彼岸花畑(寺坂棚田) 
++++++++++++++++++

1


2


彼岸花の背景は広大な山!自然!!

都内の彼岸花畑とはひと味違うロケーションですね!


そしてもうひとつは

++++++++++++++++++++
 自然郷 民宿東沢 さん 
++++++++++++++++++++

敷地内ではなんと血のりOK!

3


敷地内、かなーーーり広いです。

4


森、小屋、川、なんでもあります。


建物の中にはいろりが!!!

5


こちらももちろん撮影OKです(♡ >ω< ♡)

6


7


2つのロケーションへは小学校から出る無料送迎バスをご利用下さい♪

また、行きたいけどちょっと遠いかも…!
という方のために宿泊プランもご用意しております!!

◇◆宿泊プラン詳細はコチラ◆◇


珍しい彼岸花や木造校舎など、
このロケーションをお見逃しなく…!

header_image_201508051741327ea.jpeg


■開催日時■
2015年9月21(月・祝) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer EntryBootyコスプレイベント@イオンモール日の出 ロケーション情報①

Older Entry8/30(日)松戸ラストサマーフェス

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >