Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 横浜プールセンター  

Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター ロケーション情報①

どーもBootyでございますー!


☆9月12日(土)開催☆ Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 
ロケーションご紹介です〜(ฅΦωΦ)ฅ


今回はやはり皆様が気になるプールの様子をご紹介します!

早速お写真をどうぞ・*・:≡( ε:)

R0013023.jpg

R0013029.jpg


「滑り台」とかもあります(∂ω∂)

R0013040.jpg

R0013050.jpg

R0013021.jpg


開催当日は、プールの通常営業終了日からすぐなので
例年の状況から考えると、水の色は画像のように透明!なはず!w(^-^*)/

◎衣装の制限も無いし、衣装のまま入水もできます!
大型イベントでこんな機会めったにないですよー(⌒▽⌒)/

プールサイドには屋根のついた場所も沢山あるので
休憩にも困りません(≧ω≦)


s_R0013046.jpg


プールにつきものの眼洗いやロッカー、普通に階段なんかもあるので
水撮以外でも十分楽しめますよ╰(*´︶`*)╯


R0013063.jpg

s_P5071983.jpg

P5072021.jpg


゚*。☆夏の最後の思い出に☆。*゚
9月12日はプールでコスプレしちゃおうじゃないか♪


次回のブログでは、まるで “廃墟的” なシチュエーションの箇所をご紹介!
当イベント、王道ロケーションだけじゃないんです(ノ☆_☆)

お楽しみに!


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年9月12日(土) 10:00 ~ 16:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry8/30(日)松戸ラストサマーフェス!

Older EntryBootyコスプレイベント@大網白里 ひまわり畑 ロケーション情報③

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >