Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 所沢スクラップ工場  

Bootyイベント@所沢スクラップ工場 最新情報!

こんにちブー!Bootyですヽ('(OO)'*)ノ!


≪6月28日(日)開催≫
Bootyイベント@所沢スクラップ工場
最新情報です☆



これまでロケーション情報をお伝えして参りましたが、、、

『そもそも所沢スクラップ工場ってどこやねん!!!』

とお思いの方も多いのでは(・Θ・;)?

s_P3121370.jpg


実は、会場としてお借りする工場の所有者の方が所沢工場と呼んでいたので
そのままお名前も拝借したのですが・・・

実際全然所沢じゃないんですねー(゚ω゚;A)笑


住所は・・・

☆■□■□■□■□■□■□■□■☆
 「埼玉県入間郡三芳町藤久保1100-1」
☆■□■□■□■□■□■□■□■☆


・・・(°◇°;) エ?

所沢駅 近くではございません。(ノД`゚)゚


最寄り駅は東武東上線のみずほ台駅
そこから車で10分くらいの所にあります!
もちろん無料駐車場完備!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


車無いよ〜、という方にも朗報!
当日は無料の送迎バスも用意しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!ヤッタ~!

img_03.jpg

時刻表など詳しくはHPをチェックです♪
http://bootyjapan.jp/event/14


当日は近くのローソン中華屋さん
受付の建物内のレストラン衣装のまま利用OKなので
腹が減ったらエナジーチャージですぞ( ・ㅂ・)

CEUU85-UIAAwY2C.jpg

CEUU8cuVIAA9ppZ.jpg


参加者の皆様には手荷物入れ用のビニール袋をご用意予定!!
防汚対策も心配無用('ω')

血のりを落とすための洗剤雑巾も準備予定ですが
数に限りがあるので譲り合って下さいね〜!


近くには温泉施設もあるみたいなのでアフター
ご利用してみてはいかがでしょうか(゚▽゚*)♪
(注:衣装のままは行けません!!)

200908-01-07-e018750720100617150242.jpg


サービス満載Bootyイベント@所沢スクラップ工場☆
開催まであと少し

皆様お誘い合わせの上ご来場下さい(⑅ n´∀`n)

s_P3051288.jpg



               Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry2015.06.06開催 BootyEvent@ビッグファン平和島

Older EntryBootyコスプレイベント@八ヶ岳旧小泉小学校 ロケーション情報①

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >