Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

6/13(土) 旧芦ヶ久保小学校ロケーション情報②


こんにちは!Bootyです!

6月13日(土)開催
Bootyイベント@旧芦ヶ久保小学
撮影会場のロケーション情報第2弾ですヾ(*ΦωΦ)ノ


本日は『小学校以外の撮影スポット』をご紹介します(^∇^)


①農村公園

。.*゚約3200株の紫陽花。.*゚

7日に見に行った時は咲いている紫陽花もありましたが、満開ではありませんでした…(*´-`)
13日にちょうど満開になるのか……!?

赤い滑り台は、うまく写せば橋っぽくなるかも…(•ө•)♡

画像①

画像②


②山の花道

こちらの公園は山!!という感じの自然溢れる公園ですd=(^o^)=b

森の中や山道っぽく撮るならここですねー!

画像③


画像④



③民宿 東沢

こちらのオススメスポットはなんといっても・・・
囲炉裏!!!

画像⑤

レアですね( ・∇・)

宿泊のお客様のためにお部屋は準備中ですので、
イベント開催中はとーーーっても広い敷地内で撮影をお楽しみください!

↓こんな感じの廃屋もあります…!

画像⑥


川に降りて撮影OK!

画像⑦




もあります >゜)))彡
画像⑧



離れのお部屋をバックに撮影や

画像⑨


山に入っての撮影もできちゃいます!!

画像⑩


東沢さんではイベント終了後のコスプレ宿泊プランもございます☆

■⬇詳細はコチラ⬇■
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


④小松沢レジャー農園

素晴らしい和ロケーション!!
園内に入るとまず目にはいるのがこちらの景色!!

画像⑪


池周辺は “素敵な日本庭園” という感じで、
横のお店でご飯を食べながらこの庭園を見ると
つい放心してしまいます…

画像⑫


お店の蕎麦や椎茸は絶品です!
お外の席もあるので、ぜひお昼ご飯にどうぞ!\(^o^)/

画像⑬

\\ハンモッグもあります//

画像⑭

奥には赤い鳥居も!


小学校からこの4つの撮影スポットにはイベント参加者様の貸切バスがございます(^o^)

画像⑮



バスの中や停まっている間はバスの前でも撮影できますよー!

■⬇バスの時刻表はコチラ⬇■
http://bootyjapan.jp/images/page/7/image6.jpeg


≪当日参加大歓迎!!≫

まだまだご参加お待ちしております!!

                                   Bootyスタッフ おぎ〜


_________________________________

■開催日時■
2015年6月13(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Newer EntryBootyコスプレイベント@八ヶ岳旧小泉小学校 ロケーション情報①

Older Entryこすぷれふぇすた3レポ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >