Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報①

こんにちは!今日も元気なBootyです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



★Bootyイベント@旧芦ヶ久保小学校★

( ゚Д゚)<6月13日(土)に開催決定いたしましたー!!!



と、いうことで…
ロケーションの一部をこちらで紹介しちゃいたいと思います٩( 'ω' )و


まず『他の学校イベントと何が違うの?』
というところなんですが・・・



それはですね・・・ (*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣ふふふふふふふ


それはですね・・・ (*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣ふふふふふふふ



もうちょっと引っ張ろうかな(笑)



それはですね・・・ (*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣ふふふふふふふ





なんとっ!!!
まず、校舎が木造校舎であるということ!!


s_DSC_7933.jpg



そしてその・・・・と・・・隣にもう一つ校舎がΣ(゚Д゚;?!!!!!


s_DSC_7934.jpg





そそ…そうなんです!!
木造校舎・鉄筋校舎の2つがどちらも撮影OK!!
これってなかなかレアなんですよ!!



そんなわけで!
まずは校舎の中をご紹介します♪

↓木造校舎↓



☆レトロな廊下♪

s_DSC_7888.jpg

s_DSC_7889.jpg

s_s_DSC_7884.jpg




☆特別教室も充実!

理科室の人体模型((((;゚Д゚))))
6


音楽室のグランドピアノやたくさんの楽器たち♪

s_s_DSC_7781.jpg

s_DSC_7804.jpg

s_DSC_7794.jpg

s_DSC_7802.jpg



決してリア充爆発しろなんて言いませんから(笑)
図書室でリア充撮影なんかもどうでしょう・・・♡??


s_DSC_7870.jpg

s_DSC_7867.jpg

s_DSC_7877.jpg



謎の和室?!を始め、たくさんの教室がありますので歩きながら撮影スポットを探してみてくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
s_DSC_7764.jpg



そして校舎から渡り廊下をテクテク歩くと・・・


じゃじゃ〜ん!もちろん体育館もございます
 ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


s_DSC_7911.jpg



なんとなんとっ!
体育倉庫の備品も撮影にご利用いただけちゃいます!!
※使ったら元の場所に戻してね♪





以上、魅力たっぷりな芦ヶ久保小学校のローケーション情報①でした♪

次回は鉄筋校舎のロケーションをご紹介します!
お楽しみに( ●´ ▽ `● )ノ

                          Bootyスタッフ おぎ〜


______________________________________


■開催日時■
2015年6月13(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entryこすぷれふぇすた3レポ

Older Entryビッグファン平和島 割引情報などなど

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >