Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 所沢スクラップ工場  

所沢スクラップ工場 ロケーション情報③



こんにちは!Bootyブログです!


<<6月28日(日)開催>>
Bootyイベント@所沢スクラップ工場


撮影会場のロケーション紹介第3弾です!


これまでにご紹介しました「スクラップ工場」「緑地公園」に続き、

今回は「コピスみよし」のロケーションをご紹介します!


他の会場とはこれまたひと味もふた味も違う趣のロケーションを早速
見ていきましょう(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_0105.jpg

P3121335.jpg

IMG_0108.jpg



こちらの建物は当日、受付・更衣室・クロークにもなる施設です!

写真にあるように、施設の手前には
☆広場や大階段☆はなかなかの
穴場スポット(*'∀'人)♥*+


周りをガラス窓に囲まれた円形の敷地もあったりして、スクラップとは
また違ったジャンル
も楽しめるかも!

P3121316.jpg

P3121319.jpg

P3121320.jpg


さらにこちらの会場
建物の中でも・・・・・・・・・・

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ☆なんと!撮影OKなんです♪
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


P3051311.jpg

P3051315.jpg

P3051306.jpg


装飾された天井や中央階段奥行きのある通路など
いろいろなシチュエーションの撮影が出来そう(*´ω`*)


雨が降っても安心ですね!


休憩スペースもあるので撮影の合間にブレイク☆
しかも休憩スペースでも撮影OK!

IMG_0107.jpg


こちらの会場は一般の方もいるので

露出の多い衣装はNGです。

更衣室・クローク以外のお部屋には入れませんのでそちらもご注意!

武器や長物などの使用は建物内ではNGですが、



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 手前の広場なら大丈夫ですよー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


そんなこんなで注意事項はしっかりと確認して欲しい
Bootyイベント@所沢スクラップ工場です!



開催までまだ少しありますので
衣装製作は気合い入れて出来ちゃいますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


次回ブログでは追加の最新情報をお伝えしたいと思います!

当日に向け、コンテンツを充実させてイベントをより良いものにしていきますので、
ご期待下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

                     Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Newer Entryビッグファン平和島 割引情報などなど

Older Entryビッグファン平和島 ロケーション情報➄

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >