Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報③


んちゃ!Bootyです!

6月6日(土)開催☆
Bootyイベント@ビッグファン平和島
撮影会場のロケーション紹介第3弾です!

今回は、
「ボートレース平和島」のロケーションをご紹介します!(ノ≧ڡ≦)

P3191428.jpg


P3191417.jpg


こちらは現役バリバリのボートレース場!
え?ボートレース場なんて行った事無いからよくわからない?

実は私も中を覗いたのは今回が初めてです…(○´―`)ゞ ポリポリ

しかし入ってみるとこれがびっくり!
オモシロポイント結構あるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

観覧席への通路はスタジアム風で、スポーツ系の撮影にも向いていそう…!

P3191422.jpg

P3191407.jpg

P3191405.jpg


P3191420.jpg



定番のフェンス鉄の門もあったりするので、
こちらもぜひご活用下さい♪

P3191426.jpg

P3191436.jpg



観覧席の手前にはこんなシャッター商店街風の箇所も!

P3191429.jpg

さらにこちらの会場では

動画撮影ブース

をご用意します!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

P3191416.jpg

こちらのステージのみ動画撮影可能!

ご利用方法はカンタン!
順番に並んで撮るだけ!
スマホやあいぽん、お持ちのカメラでご自由にお楽しみ頂けます!

列には何回並んでもOK(>ω<)
納得いくものが撮れるまで撮れちゃいます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ボートレース場内はイベント用に貸切なので一般の方の目を気にする事無くお楽しみ下さい!


P3191428.jpg



基本、場内には屋根があるので雨が降ってもNO問題☆
大型機材のお持ち込みもOK!(常識の範囲内でお願いします!)


さて、次回のブログは当イベント一番のメイン会場
「ビッグファン平和島」のロケーションをご紹介致します!

ゲーセンカラオケもあるので、
撮影だけでなく遊びもMAX楽しめる充実の会場ですのでご期待下さい(・ω<)☆


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。






Newer Entryビッグファン平和島 ロケーション情報④

Older Entry江の島ヨットハーバー ロケーション情報!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >