Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 所沢スクラップ工場  

所沢スクラップ工場 ロケーション情報②


こんにちは!Bootyです!

6月28日(日)開催
Bootyイベント@所沢スクラップ工場

撮影会場のロケーション紹介第2弾です!

前回ご紹介しました「スクラップ工場」に続き、
今回は「緑地公園」のロケーションをご紹介!( ◠‿◠ )

P3121336.jpg

P3121340.jpg

P3121343.jpg

こちらもスクラップ場に負けず劣らずの、素敵な森林会場!

倒木やらブリキ壁やら謎の貯水タンクみたいなのやら
木の柵ベンチまで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まるで山の中の森林のごとく、起伏のある地面がちらほらなので
地形を使っての撮影も可能です♪

P3121347.jpg


こちらの枯れ葉の山は当日まで残っているか分かりませんが、
残ってたらやっぱやりたいですよね・・・DIVE!_(┐「ε:)_”

ジャンプといえばアレ
今回は、緑地公園内に、、、

_人人人人人人人人人人人_
> トランポリン設置決定!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


IMG_0236.jpg

(Bootyの前でコッソリ試してみましたが、飛べます…!

もちろん緑地公園でも水撮・血のりOK!
血のり飛撮もできちゃいますね・・・!?

トランポリンは皆様共用となりますので、譲り合ってご利用下さい…!


普段はバーベキューも可能な公園として開放しているようなので
>水場もあります!

さらに、ブログを見た方だけに特別情報!!

なんと、当日は…!!!

_人人人人人人人_
> 木登り可能! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ただし、細い枝など折れやすいので、保全と安全の為にも
現場スタッフの指示に従って下さいね(•ө•)♡

公共の公園なので一般の方もいる可能性があるためこちらでは露出の多い衣装は
ご遠慮下さい!


P3121346.jpg

P3121343.jpg

P3121351.jpg

P3121356.jpg


スクラップ場とは違った魅力の会場で、2着目、3着目も
幅が広がりますね!(>ω<)


次回のロケーション紹介は「コピスみよし」です!

屋内会場になってますので雨が降っても安心☆

乞うご期待です\\(۶•̀ᴗ•́)۶//


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Newer Entry江の島ヨットハーバー ロケーション情報!

Older Entryビッグファン平和島 ロケーション情報②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >