Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

Booty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報④


こんにちはBootyです!\\\└('ω')┘////

ロケーションのご紹介も今回で最後っ…( ;д;)

最後にふさわしい今回の目玉会場は!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




何と、本物の駅のホームで撮影出来ちゃうんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
P1231023.jpg

運行本数も少ないのでゆっくりと撮影をお楽しみ頂けます!
学生系にはぴったりですね!( ✧Д✧) キラーン

P1231024.jpg


駅なのでもちろん屋根がついてます!
雨が降ってもここなら安心♪

P1231029.jpg

P2201251.jpg


桜満開のためには晴れて欲しいですがっ…!駅はむしろ雨でも雰囲気たっぷりかも…?

安全の都合上、三脚や脚立等は使えませんのでご了承下さい(。>﹏<。)
電車が止まっちゃうので・・・(。✖д✖。)

入場の際には別途170円が必要になりますので、小銭持ってきて下さいねー
\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/


そしてそして、もうちょっとだけ…!
撮影も可能な市内のお店をご紹介☆

受付の近くにあるのが
「忍書房」

IMG_0146.jpg


本屋さんです!(°ω°)

店内での撮影OKなのでこちらも学生系には重宝するかも!

IMG_0149.jpg


そしてもう一つ

受付の前の道を、忍城をスルーする形で少し行くと
案内板が見えてきます。

角を曲がった先にあるのが

「かねつき堂」

P2201219.jpg


軽食屋さんです♡(•▽•)

IMG_0122.jpg


行田名物の『ゼリーフライ』というB級グルメがテイクアウトもできますので
是非ご賞味あれ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ぜりい


店内でもお外でも撮影可能でーす!
ちなみにガチャが置いてあるところに写っている東屋みたいなのは
当時実際に忍城で使われていた鐘釣櫓らしいです(๑°⌓°๑)!

IMG_0124.jpg


歴史好きの方は是非お立ち寄り下さい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


以上が数週に渡ってお届けした桜ふぇすのロケーション情報です!
屋根がついている場所もたくさんあるので天候気にせず
イベントをお楽しみ頂けますよー!!!

この記事が初見!という方は、ぜひぜひ前のロケーション紹介も見てみてください♡


次回は会場周辺のお店等をご紹介致します!
アフターやお昼休憩等の参考にどうぞ♪


                      Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年4月5日(日) 10:00-18:00

■参加費■
1000円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金)

☆行田市観光協会後援!
☆会場近辺に無料駐車場完備!




_______________________________

Newer EntryBooty桜ふぇす in行田市 受付までの道のりと周辺店舗( ・ὢ・ )!

Older EntryBooty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報③

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >