Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: ポティロンの森  

3/1(日)ポティロンの森イベントレポ


当日は茨城まではるばるご来場いただきまして
ありがとうございました!(ง `ω´)ง

ポティロン


降水確率90%の予報で、、、
もう誰もこないのでは…と1週間前からビクビクしておりましたが、
雨の中沢山の参加者の皆様がイベントを盛り上げて下さいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

B---ZJuU0AAjWgY.jpg


当日は大型バスが皆様をお迎えに上がりました♪
自分が手配したにも関わらず少し衝撃を受けました…

B---Z8uUwAACt6Q.jpg

 人人人人人人_
> 観光バス  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


トランクが貫通型になっていたので、お荷物もお預かりできました♪
武器や大きい小道具もお預かりできますので、次回参加される方は参考にして下さい(° ꈊ °)✧


午前中はたまに小雨が降りましたが、
降っては止んでの繰り返しだったので
沢山の方が乗馬を楽しんだり屋外のロケーションで撮影されていました!!


雨予報だったのででウサギたちは小屋に帰ってしまいましたが、
馬だけでなく牛やヤギたちと一緒に撮影してくださってありがとうございます!
きっと動物たちも喜んでいると思います!٩( ´ᆺ`)۶♫

3



もちろんBooty写真部も沢山お写真を撮らせて頂きました!

ポティ

pti.jpg

雨の中でも撮らせて頂けました…!ありがとうございます!!


ポティロンって雨降ったら撮影する場所ないんじゃない??
とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが…

DSC_3665.jpg

B-xJleyUYAAglDL.jpg

・バーベキュー広場
・ショップ
・レストラン
・ホール
をはじめ、建物には屋根が付いているところが多いので
雨が降っても撮影できるところはあるんです!!

意外とバーバキュー広場が人気でした!




今回は雨だから…と当日会場を変更された方が多いのではないのでしょうか_(┐「ε:)_

次回開催に向けて日程調整中です!!
快晴の中ポティロンの森のロケーションを十分に堪能していただけるように頑張ります…!!

次は夏頃を予定しております!
ぜひぜひ、次の開催に向けて衣装のご準備お願いしますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



次のイベントは桜満開の予感!
Booty桜ふぇすin行田市!!!
また桜ふぇすにてお会いしましょう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 
                      Bootyスタッフ おぎ〜



_________↓桜ふぇす詳細↓______________

■開催日時■
2015年4月5日(日) 10:00-18:00

■参加費■
1000円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金)

☆行田市観光協会後援!
☆会場近辺に無料駐車場完備!




_______________________________
スポンサーサイト

Newer EntryBooty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報③

Older EntryBooty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >