Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

Booty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報③

こんにちはBootyです!

毎週金曜日の恒例になって参りました!

Booty in


今回は3会場を一気にご紹介!(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは前回紹介しました水城公園をグッと奥に進むとございます、

「佐間天神社」

IMG_0133oo.jpg


こちらはつい先日新たに会場として追加されたばかり!
先日ご紹介した諏訪神社とはまた違った趣のある神社となっております
╭( ・ㅂ・)و

IMG_0135oo.jpg


みんな大好き朱の鳥居もあったり…!
IMG_0138oo.jpg

撮影にもってこい!な、超穴場スポットです!!
お堂の中には上がらないようにお願いしますね(>ω<)


続きまして〜

受付となっている
「商工センター」
PC110717A.jpg


こちらの敷地内でも撮影OK!

建物内や裏手には駐車場等も٩( 'ω' )و
P2201192A.jpg

P2201195A.jpg


雨が降っても安心の屋内撮影会場です♪
休憩スペースもありますので一息つくのにもオススメ( ◠‿◠ )

P2201201A.jpg



さあさどんどん参りましょう
お次は
「新町通り商店街」

古き良きアーケード商店街です☆
P2201236.jpg


商店街内のお店にはコスプレでの入店も可能ですので
撮影に使えそうな小道具を探してみるのもおもしろいかも!

お腹が空いても安心!レストランもあります♪(✿´ ꒳ ` )

通りに面して少し大きな駐車場のあるカフェの敷地では撮影はNGですので
ご注意下さい!詳しくは当日の現地スタッフにご確認を!

商店街では一般の方の通行にも十分ご配慮ねがいます(•ө•)♡
三脚等はご遠慮下さいね!!

ちなみにここもアーケードがあるので雨が降っても安心でっせʕ•ᴥ•ʔ
P2201239A.jpg


以上、一挙に3カ所紹介でしたがいかがでしたか?

ここまで計7カ所紹介しましたが・・・まだあるんです!

次回のブログでも更なる会場をご紹介してまいります!!
他の会場を圧倒するような会場かも!?

ご期待下さい(*´ω`*)



                     Bootyスタッフ 田中

_______________________________

■開催日時■
2015年4月5日(日) 10:00-18:00

■参加費■
1000円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金)

☆行田市観光協会後援!
☆会場近辺に無料駐車場完備!




_______________________________

Newer EntryBooty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報④

Older Entry3/1(日)ポティロンの森イベントレポ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >