Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

Booty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報②

こんばんは!Bootyです!ԅ( ˘ω˘ԅ)

先週配信しましたBooty桜ふぇす in行田市の
ロケーション情報ははいかがでしたか?
まだまだ会場の、にすぎません!

(ง `ω´)۶

さっそくいってみましょう!

「水城公園」

公的水城公園5


なんと言っても、ここは
200本の桜があるメイン会場の1つ!
4_20150313190839a4e.jpg

7_201503131908415e0.jpg

当日もこんな風に満開の桜が待っていてくれるはず!!!٩( 'ω' )و



もちろん、桜がなくても魅力的なロケーションもたくさんあります♪

DSC_4523.jpg

DSC_5767_20150313191128065.jpg

DSC_6013.jpg



園内には鴨もたくさんいたりして、撮影の合間に憩うことも出来ちゃいます。
P1230993.jpg

そして水城公園と前回紹介した忍城には、

彩光戦士サイセイバー参上!
サイセイバー1


記念撮影や面白い絡みなんかも出来ちゃうかも!
ぜひ近寄ってみて下さい!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

サイセイバーについてはこちら


そしてこの水城公園に向かう途中にあるのが
「市民プール」

P1230987.jpg


定番の25mプールから、お子様用の可愛いプールまで

P1230985.jpg


P1230980.jpg

P1230982.jpg


屋外のプールサイドで撮影OK、ガラス窓の向こうが屋内プールになっているので
撮影時は、一般のプール利用者へのご配慮をお願いいたします(。>﹏<。)

P2201163.jpg


そして何と言ってもこちらの目玉・・・



忍城6


本物の桜の花びらを水面に撒いてOK!
水城公園で拾ってきちゃいましょう!\\\└('ω')┘////

プールの水につきましては水質検査はしてないので、水質に保証ができません…!
手足程度なら水に入ることも可能ですが、、
あくまでも自己責任でお願いしますね!(タオルもね!)


さあ、会場はこれだけじゃございません!
更なるロケーション紹介はまた次回の更新をお楽しみに!!


                 Bootyスタッフ 田中


_______________________________

■開催日時■
2015年4月5日(日) 10:00-18:00

■参加費■
1000円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金)

☆行田市観光協会後援!
☆会場近辺に無料駐車場完備!




_______________________________

Newer Entry3/1(日)ポティロンの森イベントレポ

Older EntryBooty桜ふぇす in行田市 ロケーション情報①

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >