Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《遊》*

こんばんは!Bootyです!

前回はポティロンの森、
のロケーションをご紹介しました!

今日ご紹介する
最後の5つ目のロケーションは…

です!!

こちらのエリアは
「こんなロケーションがポティロンにあったんだ!」
と新発見ができるかも!?なエリアです(*´д`人´д`*)

1


村エリアから歩くと、まずは小さいゲームセンターが登場♪
ポティロンではあまり知られていないロケーションです…!

2

もちろんコスプレのままご利用OK!
デート撮影の皆様、是非ご利用下さい♡



屋外にもコスプレしたまま遊んで撮影できちゃう
アトラクションが沢山あります⊂( ・∀・) 彡

3_20150207204227bbd.jpg

写真はゴーカート!!イィヤッフゥ↗↗な撮影も出来ちゃいますね…!

他にもあります遊べるポティロン♪

☆ゴーカート
☆アーチェリー
☆室内すなば 
☆おもしろ自転車
☆バズーカ
☆バターゴルフ
☆SL機関車


などなど!
ネタ写真を撮りに遊びに来るのもいいかもしれません(o^∀^o)


4
先日お邪魔した日はとっても寒かったので
ポティロンのスタッフさんが薪を燃やして下さっていました(*˘︶˘*)

焚き火にあたりながら暖を撮っているような撮影も
いいかもしれません♪

イベント当日も寒かったら燃やしてくださるそうです!

その他にも、洋風な建物が建っていたり、

5

遊べるだけでなく、こちらのエリアでも十分撮影が楽しめそうです!


ここまでがエリアの
オススメ撮影スポットになります♪


さてさて、以上でポティロンの森のロケーション紹介ラストでございます!
いかがだったでしょうか?
撮りたいエリアを見つけられているといいのですがっ;▽;

」「」「」「」「

ポティロンは本当に広大なロケーションですね!
じっ〜〜くり撮影を楽しめること間違いなし!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次週からは周辺施設などのご紹介をしていきたいと思います!

次回もお楽しみに…!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



                           Bootyスタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________

Newer Entryポティロンアフター☆おトク情報!

Older EntryBooty桜ふぇす in行田市 開催!!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >