Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 横浜スクラップ工場  

2015.1.25(日)横浜スクラップ工場イベントれぽ★


1月25日(日)

大好評のまま幕を閉じた

Bootyイベント@横浜スクラップ工場

曜日修正:【598×266バナー】横浜スクラップ

お楽しみ頂けましたでしょうか?

1月の下旬にもかかわらず、当日は奇跡的に快晴で気温も高く
絶好のスクラップ日和…!(゚∀゚)
P1271038.jpg
総勢300名以上の方が参加され会場は大賑わい!(^^)

P1271033.jpg

瓦礫に上ったり、血糊を使ったり、汚れての撮影だったり、
自由度MAXで、スタッフもとてもワクワクしました…!


もちろんBooty写真部も沢山お写真を撮らせて頂きました!

FotorCreated.jpg

撮影に向かって最初に声を掛けさせていただいたのは、
井戸で有名なサダコさん…。存在感がすごいですね…!

他にも、スクラップならではのロケーションを生かしたコスプレばかり!

FotorCreateda.jpg

水の散布も血糊の使用もOK!!
これだけフリーダムな会場は珍しいかと…!

山積みのスクラップと、楽しそうな撮影風景に写真部もテンションが高くなり…
Booty写真部も沢山撮ってしまったとのことです(笑)
こちらではまとめての紹介でしたが、また改めてイベントTwitterでもご紹介予定です♪

★イベントTwitterはコチラ★


第四会場のスモークタイムも多くのお客様にご利用頂きました♪
半野外なのでうまくスモークが焚けないかも…と思っていましたが、

sumok.jpeg

大丈夫でした!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

担当スタッフもスモーク焚きまくりで楽しかったとのこと。
スモークをこんなにモクモクさせる機会なんてめったにないですよね(笑)

日が傾いてからの会場も雰囲気バツグン!

yuu.jpeg

撮影終了時間まで多くのお客様が撮影されていました。


2015年一発目のBootyイベント、、、
血のりや工場の油で泥々になりながらも、皆さん笑顔で、、
沁み入っちゃいました( ′;▽;`)

今年は色々なところでイベントを開催していきます!
ぜひ、またBootyイベントへ遊びにきて下さいね|ω・)



次回のBootyイベントは
3月1日(日)ポティロンの森!


スクラップとはまた違ったカントリーな街並みの会場です!

★詳細はコチラ★

当日は風邪なんか引いてちゃダメですよ〜・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ (笑)

                                 Bootyスタッフ 田中

Newer EntryBooty桜ふぇす in行田市 開催!!

Older Entry*ポティロンの森《村》*

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >