Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《村》*

こんばんは♪Bootyです!

前回はのロケーションをご紹介しました!

今回はおそらく皆様が一番気になっているであろう

_人人人人人人人_
> 乗馬撮影OK <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


エリアのご紹介です♪

1.jpeg

自家製品を使ったこだわりメニューやデザートを取り揃えた洋風レストラン!
外観もコテージみたいで素敵です♪

レストランでご飯を食べながらの撮影もOK!

レストランから少し歩くと…
遠くに白い動物が…もしかして!?

馬!

馬です!!
6.jpg

白馬を発見しました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

乗馬体験は一周500円 でお楽しみ頂けます♪


乗馬はしなくても、
馬、うさぎ、やぎのおやつ(ニンジン1カップ¥100)もございますよ〜!(*∩ω∩)
動物と撮影はもちろんOK♪ですが、フラッシュを焚いたり動物たちがびっくりしてしまう撮影はご遠慮下さいね…!


8

以上がエリア、
おいしくて、楽しい体験を満喫してくださいね❤


次回はロケーション紹介最終回…!のエリアをご紹介予定!

広大なポティロン、、、
」「」「」「」「

5つのロケーションをじっ〜〜くりチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

                           Bootyスタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________

Newer Entry2015.1.25(日)横浜スクラップ工場イベントれぽ★

Older Entry☆Booty札幌 開拓の村☆

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >