Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 開拓の村  

☆Booty札幌 開拓の村☆

皆さんこんにちわ!!
今回は初のコスイベ開催となる開拓の村のロケーションを紹介します!!


まずは中央市街地からです
それではさっそくどうぞ!

入り口を入ってすぐの広場からの景色です!
イベント日は一面がコスプレで埋まる訳ですね・・・!!!

開拓1

コチラは外観のみ使用可能です!
開拓2

中央市街地の真ん中を走る馬車鉄道の線路です!
※線路上では遊ばないように!

開拓3

市街地には当時のお店やなどが再現されています!
中も入れますが立ち入り禁止区域には入らないでくださいね。
入っているのを見かけた場合即退場です♪
開拓4


開拓5

開拓6


今回はこの辺で終わりです!
次回もロケーションの更新をするのでチェックしてくださいね♪

Newer Entry*ポティロンの森《村》*

Older Entry*ポティロンの森《愛》*

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >