Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

イベレポ★川越プール

夏だ!プールだ!サンシャインだ!!!!!

こんにちは、Bootyです(゚∀゚≡゚∀゚)
夏を全面押ししましたがレポブログ溜まりすぎてもう10月ですね!!
夏よ、終わらないで!エターナルサマー!!

さて今回のイベントレポートはコチラ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*川越プール*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
header_image_2017100314252821b.png

9月でしたがこの日は夏日!絶好のプール日和でした。
綺麗な青空ですねヾ(*´∀`*)ノ
それなのになんで水張ってないんだよ!!!と思ったらあら!?
IMG_9647.jpg IMG_9649.jpg
これ水20センチくらいしか入っていないんですがちょっとあるだけで断然プール感増しますね!

インスタ映えする浮き輪もたくさんご用意してました!
ピザや貝殻、ドーナツ、ペガサスなどなど…(カメラに残さなかったのが悔やまれます)
人気で沢山使っていただいてたので、寂しく残っていたシャチとサメのツーショットをパシャリ
ご指名お待ちしております!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

それでは当日撮影させて頂いた素敵なレイヤーさんをご紹介!
暑い中ご協力頂き有難うございます!

8_201710031412459cf.jpg
全員可愛い(゚д゚)
なんてこった、いつのまにかパラダイスに迷い込んでしまったようだ
6_20171003141248a5f.jpg 11.jpg
夏の煌めく日差しと青空に負けないアイドル達の笑顔…最高です!(*´Д`)ハァハァ
7_2017100314124635b.jpg

12_2017100314241661b.jpg
プールというロケーション、やはり水着の衣装の方が多いですね☆KA・WA・I・I♥
9_20171003142413c71.jpg
リンクの上だけじゃなく夏をも制する男子✨
5_20171003141250835.jpg
夏代表の劇団員の皆さま!やはり夏が似合います!!

10_20171005132217905.jpg
わたくし初めて制服の美少女に水をかけるというお仕事を致しました…
気分はギャルゲの主人公です!!!!FOOOOO!


前々日くらいまで肌寒い日が続いていたので
当日晴れてよかったなぁとホッとしました。ε-(´∀`*)ホッ
水着のレイヤーさんたちが風邪を引かずに済んでるといいなぁ

スタッフも汗だくでした…(*´σー`)ヘヘ

続いて
プールと言えば水泳部でしょ!!!!!と
大分個人的な偏りでお写真撮影させて頂きました!
↓↓↓↓
4_201710031412279de.jpg 3_20171003141228820.jpg 

1 (1)

IMG_9772-.jpg

尊い・・・( ;∀;)
エターナルシャイニングメモリーでいっぱいです…ありがとうございます


次回は水が入ったプールが沢山あるといいですね!
ココだけの話、水の入ったプールを一日維持するだけで目ん玉飛び出る金額らしいです。
はー・・・油田が欲しいなぁ(*´Д`)

本当にお暑い中、様々なジャンルの方にご参加頂き
誠にありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#川越プール
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Newer Entryイベレポ★みどりの8はちアソビ

Older Entryイベレポ★松戸ラストサマーフェス3

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
