Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

イベレポ★あんさんぶるオフ会♪

こんにちは、bootyです!(*・`ω´・)ゞ

もう5月も半ばですね…!
あと一か月で一年の半分が終わるという衝撃の事実😨
今年も季節のイベントごとはコスプレでこなしていく年になりそうです✌

さてさて今回はGW中に行われたこちらのイベント!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪あんさんぶるオフ会♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
header_image.png

みなさん…欲しい本は買えましたか?(´▽`人‘▽’)イエーイ
当日お越し頂いた方もいてワイワイ賑やかな様子をご紹介!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【集合写真】
お集まり頂き有難うございました!嬉しいことに遠方からお越しの方も!(∩´∀`)∩💕
05_20170512132458226.jpg
03_20170512132455b8e.jpg
04_20170512132457004.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【お誕生会】
うっちゅ~☆王様お誕生日おめでとうございます♡♡ごちそうとクラッカーでみんなでお祝い☆☆
07_2017051213250126e.jpg
02_20170512132504500.jpg
06_20170512132500f9f.jpg
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【ツイスター&グッズ交換会】
白熱したバトル…!可愛すぎました(´∀`*)へへ
01_20170512132503e19.jpg
IMG_9053_201705121325234e0.jpg

皆さまご参加いただき有難うございました!
今後もこのようなオンリーイベントやオフ会が開けたらいいなと思っておりますので
また是非お越しくださいね(*´∀`人 ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#あんさんぶるオフ会
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Newer Entry★松戸ラストサマーフェス3★

Older Entryイベレポ★こすぷれふぇすた7inサンリオピューロランド

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >