Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

イベレポ★こすぷれふぇすた7inサンリオピューロランド

こんにちは、bootyです(*´ω`)┛

だいぶ暖かく…というか最近暑いですね!!
春の気候が短い短い
皆さま体調崩されていませんか?
GWも終わり5月病になるくらいならコスプレしちゃいましょ┗(⌒)(´・ω・`)(⌒ )┛ムキッ

今回のイベントレポートはこちら!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆
 こすぷれふぇすた7
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆
【622_369】こすぷれふぇすた7

初めての2日開催でしたが連日大盛況でした!!
当日撮影させて頂いた素敵な皆様のお写真をご紹介★
ご協力誠にありがとうございます!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

【1日目】
まずはSHOW BY ROCK!集合写真から!沢山お集まりいただきありがとうございます!
03_20170506162231998.jpg
01_201705061622357e4.jpg
02_2017050616223416a.jpg
04_201705061622332ea.jpg
メルヘンなロケーションに衣装が皆さんバッチリあってますね♥

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★


【2日目】
コチラも集合写真から!
02_20170506163511c57.jpg
01_2017050616350913d.jpg
03_20170506163512f98.jpg

連日いいお天気で外で撮影される方が多くいらっしゃいました!
サンリオキャラからアイドルまで幅広いコスプレイヤーさんが見られてウハウハです((ノェ`*)っ))
アトラクションやキャラクターモチーフのブースなど
本当に可愛い世界観でいるだけで楽しいです!!

皆さまも楽しいひと時をお過ごしいただけていたら何よりです💕

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
・今回フェアリーランドシアターのステージ撮影を7分交代に設定いたしました。
毎回人気のこのエリア、皆様に撮影したい場所で撮影して頂けるように試行錯誤しております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!

次回のこすぷれふぇすた8も決定いたしましたので!!
また是非お越しくださいね(∩´∀`)∩★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#こすぷれふぇすた
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Newer Entryイベレポ★あんさんぶるオフ会♪

Older Entryイベレポ★4/9流鉄流山線4

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >