Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 流山鉄道  

イベレポ★4/9流鉄流山線4

こんにちは💕bootyです|v・`)ノ|Ю

今回のイベントレポートはコチラ!!
■━■━■━■━■━■━■
 流鉄流山線4
■━■━■━■━■━■━■
電車で撮影できる貴重なイベント!さー張り切ってレポートしますよ!!(∩´∀`)∩
81.jpeg


雨・・・でしたね( ˘ω˘ )

この季節は仕方ない!!
駅や電車内では雨降ってませんし!ね!
今回もお写真撮らせて頂きました★皆さまご協力誠にありがとうございます!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【駅・電車】
02_20170426151525dc6.jpg
実際の駅と電車なので自然光で撮れてよきかな~✨
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【河原・公園】
01_201704261515263e6.jpg
公園にも密かに桜が咲いていました🌸
雨と桜、雰囲気ありますね…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【菜の花フェスタ】
03_20170426151528a90.jpg
お肉のいい匂いが雨に打たれた体に染み渡るゥ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

皆さま足元の悪い中当イベントにお越し頂きまして
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*´v`)💕

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#流鉄流山線
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Newer Entryイベレポ★こすぷれふぇすた7inサンリオピューロランド

Older Entryイベレポ★4/8西武園

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >