Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

イベレポ★4/8西武園

こんにちは、bootyです∠( ^ o ^ ┐)┐どもども

4月は怒涛のイベントラッシュでしたからね!どんどんレポートしていきましょう!
今回はコチラ!じゃじゃん!
☆**‥★‥**☆◆☆**★**☆◆☆**‥★‥**☆
   第4回  西武園ゆうえんち
☆**‥★‥**☆◆☆**★**☆◆☆**‥★‥**☆
80.jpeg

今年にはいって2回目の西武園!
桜とイルミネーションのコラボなんて中々ないですよね( ゚Д゚)
当日撮影させて頂いた皆様のお写真をご紹介★
ご協力誠にありがとうございます!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

01_201704261355311ce.jpg
02_20170426135530b47.jpg
桜がちょうど満開の時期でした!!
菜の花も綺麗に咲いてますね(´∀`*)ポッ
皆さんの笑顔も満開です♥

IMG_3457.jpg

皆さんのお話を聞いていると遠くからお越しの方もチラホラ...
いつもご参加ありがとうございます!
また是非遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))💕

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります!
宜しければ是非ご活用ください…_(:□ 」∠)_
#西武園ゆうえんち
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Newer Entryイベレポ★4/9流鉄流山線4

Older Entry5/21開催!ニート生誕祭&刀剣オンリー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >