Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

5/21開催!ニート生誕祭&刀剣オンリー

こんにちは、 bootyです(´∀`σ)σ
今回は気になるあのイベントをご紹介!


5/21(日)に開催される
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
松オンリーand刀剣オンリー
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
41.jpeg52.png

Q・どういうイベントなの?
A・いつものbootyイベント同様、撮影スポットで撮影ができます。
コスプレ出来るのは「松」「刀剣」に出てくるキャラクターのみ。
作品が好きな方なら私服参加もOKです!

Q・お誕生会は何するの?
A・メイン会場の「松戸商工会議所・別館ホール」を飾り付け、巨大ケーキを食べたり
集合写真を撮影してお祝いします。刀剣男子もお祝いに参加してOK!

Q・集合写真やビンゴ、グッズ交換会は参加しなきゃダメ? 
A・どれも自由参加なのでずーっと撮影していても勿論OK です!

Q・11時から行かなきゃダメ?
A・受付は11時から開いておりますので開催時間中でしたら何時にお越し頂いてもOKです!

●途中からハマってお友達欲しいな…という方も!
●いつもよりゆったり撮影したいな、という方も!
●ケーキ食べれるしゲームで商品ゲットしてやるぜ!という方も!
ワイワイ楽しめるイベントです☆



【ロケーション】

image1_201704211401218b4.jpeg
善照寺・宝光院は14時〜撮影が可能となります。
game.jpeg
コスのまま入店OK!ゲームセンターでプリクラが撮れます!
image1 (4)
広範囲の河川敷で広々撮影できます!

●「動画が撮りたい!」という方!!
撮影する際は周りの方へのご配慮をお願いいたします!
image1_20170419144053cac.jpeg


【当日のタイムスケジュール】

C7--JYkV4AAma6a.jpgC8EiLmYXwAAJoE3.jpg

楽しいコンテンツを色々と企画しておりますが、中でもビンゴ大会は豪華賞品をご用意!
C8t_U-2U0AAjWeU.jpg
皆さま奮ってご参加ください!


【HPはコチラの画像をクリック★】
41.jpeg52.png


皆様のご参加を心よりお待ちしております!(/・ω・)/

Newer Entryイベレポ★4/8西武園

Older Entryイベレポ★桜ふぇすin行田市【3/26・4/2】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >