Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《街》*


広大な西洋風ロケーションでの撮影ができる 、
ポティロンの森にてコスプレイベント開催決定♪


ポティロン

芝生洋館
噴水広場花畑乗馬場などなど…

」「」「」「」「

なんと5つもエリアがあるんです…!!

( ・ὢ・ ) ムムッ気になるロケーションが沢山ありますね!

そんな気になるロケーションをこちらのブログにて、エリアごとにご紹介していきます!!

今回はです!

気になるロケーションを写真と一緒にご紹介!!
さっそくいってみましょう!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

噴水広場

dsc_3321.jpg   dsc_3316.jpg

受付を済ませて入園すると…
目の前に広がるのはRPGの雰囲気の噴水広場やショップ!
広場は待ち合わせや、学生のデート風なんかにもバッチリですね⊂( ・∀・) 彡


<ショップ>

dsc_3313.jpg

DSC_3615.jpg

ショップの中でお買い物をしながら撮影もできちゃうんです!!
ご当地のおいしいお菓子も沢山並んでます♪


<アーチ>

dsc_3360.jpg

ツタが絡まっていて雰囲気あります…!

dsc_3348.jpg
反対側方からも撮れます!
アーチ全体を写し向こうをボカすのも、城壁風に背景に使ってもいい感じになりそうです♥





DSC_3644.jpg

充実の西洋風ロケーション!!
ゲーム系や軍服系のイメージがあるかもしれませんが、
リッチな学校の学内風や
休日の公園デート風にも撮れそうです♡

以上がエリアのオススメ撮影スポットになります♪

街、広いですね…!!(♡ >ω< ♡)

街に負けず、他のエリアもかな〜り広いのでご期待ください!


次回はのエリアをご紹介予定です!
広大なロケーションですので、じっ〜〜くりロケーションチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



                                    Bootyスタッフ おぎ〜



___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________

Newer Entry*ポティロンの森《芝》*

Older Entry横浜スクラップ工場ロケーション紹介②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >