Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

西武園ロケーション紹介☆

こんにちは、bootyですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今回は【西武園ゆうえんちコスプレイベントのロケーションをご紹介します!!

修正【622_369】1701西武園ゆうえんち


【パーク内】

遊園地の目玉、メリーゴーランドや観覧車をはじめ、
神殿のような造形物や和風の階段などのシチュエーションもあります✨
コスプレのまま乗り物楽しめる
アトラクション一回無料券プレゼント!
001.jpg
002.jpg

【人口雪ゾーン】
自然のレフ板…!!青空に白い雪が映える!!
滑りやすいのと一般のお客さんもいるのでご注意くださいね❅
003.jpg
夕暮れ時も雰囲気あります…
寒さでHP削られたら ストーブのある「あたたまりポイント」へ!
雪ゾーンの隣にあるから寒がりさんにとっても優しい💓
004.jpg


【イルミネーション】
西武園ゆうえんちの目玉!
都内最大級のイルミネーション!!
広大な敷地にメイン会場がいくつもあるからどこで撮ろうか迷っちゃう★
005.jpg


🌹バラのモチーフの光のトンネル&観覧車🎡
DSC_5467.jpg


光の並木道や灯篭流しみたいなイルミネーションまで!
階段の下から見上げると何かの絵になっている!?
006_201701221658041e1.jpg

昼間フードコートみたいなベンチもイルミネーションで一気にロマンチックに✨
10_201701221658065f3.jpg

今年冬っぽい事なんも出来なかったわー・*・:≡( ε:)
という方も!雪ロケとイルミネーション一気に楽しめちゃうこのイベント‼
是非遊びに来てくださいね★=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


ただこの時期めちゃくちゃ寒いですので
防寒対策と露出対策を強くお勧めします!!
雪エリアとか防水の長靴がいいかも知れませんね…帰りびちょびちょの靴とか
家に着くころにはHPが赤ゾーンですよ!お気を付けあれ!
皆様のご参加お待ちしております💓


参加表明してイベントを盛り上げよう!!
image8.jpeg

Newer Entryイベレポ★旧芦ヶ久保小学校!

Older Entryイベレポ!森のマルシェ・ド・ノエル

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >