Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

イベレポ!森のマルシェ・ド・ノエル


こんにちわ、bootyです(●´ϖ`●)
お正月気分もすっかり抜けてきましたね…
頑張っていきましょう!(9`・ω・)9

今年初のイベントレポはーーーー?
❄❄❄❄❄ 森のマルシェ・ド・ノエル ❄❄❄❄❄
header_image_20161223141710593.jpeg
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

イベント初開催の場所ということで、私もワクワクしながら参加しました★
((o(´∀`)o))ワクワク
近代的で綺麗なショッピングモール、イルミネーション
そしてなんといってもスケートリンク!なかなか無いですよね!(゚∀゚)
DSC_0132.jpg

NiGRvOT6.jpg

見えてきた見えてきたリンクが!!
日差しが暖かくていい天気( ´∀`)ぽかぽか

さて!今回も参加してくださったレイヤーさんに声をかけまくりました!
毎回緊張してしまうこの任務…うう
ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮影中お邪魔して本当にすみません!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

FotorCreated2.jpg

FotorCreated3.jpg

キラキラな青空に負けない
キラキラな男子たち…(´∀`*)ウフフ
木の葉っぱが全部落ちてて公園内見渡せる位広々としてました。
(パンピファミリー達からの視線から逃れられない罠)
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

FotorCreated_20161223160836110.jpg

FotorCreated4.jpg


イルミネーションが想像よりずっと綺麗でスケートリンクもライトアップ!
ショッピングモールの灯と建物もなんだか高級感!
ロマンチックです(*˘︶˘*).。.:*♡
シンデレラの靴が履けるブースもありましたよ!

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

【on ICE集合写真】


スケートリンク付のイベントだったのでTwitterでも呼びかけていましたが
ユーリコスの方の参加が多くいらっしゃいました✨
ビビりな中の人の「集まって頂けたら嬉しいです…」の声掛けに
快く応じて頂いて本当にありがとうございます!
m1.jpg

DSC08726.jpg

m2

とっても和やかに交流されてました💓
マッカチンと戯れる一面も…

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

昼間の日差しは暖かかったですが夜になるとやはり冷えて
澄んだ空気の中で輝くイルミネーションはとっても綺麗でした…✨
DSC08844.jpg

毎回イベントが終わるたびに
皆様がいいお写真が撮影出来ていたらいいなぁと
願うばかりです。
( ̆ω ̆ ).。oo( )

また是非ブーティイベントに遊びにいらしてくださいね💓
皆様のお越しをお待ちしております!

Newer Entry西武園ロケーション紹介☆

Older Entryコスプレ大運動会!!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >