Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 紅葉ふぇす  

紅葉ふぇすin行田市イベントレポーーー!!

もう12月…あと一ヶ月で今年が終わる…だと
信じない!信じないぞーーー!!

皆様こんにちは!bootyです(●´ϖ`●)

快適なコスプレライフを過ごせましたか?
私は今年もイベント事を全てコスプレで過ごしまし…た(∩´∀`)∩
あれ、おかしいな、幸せなはずなのに涙で前が見えな

さて!!今回は行田市で行われた
第二回紅葉ふぇすin行田市のイベントレポー🌟
CxCxoHgUQAAYnqb.jpg


紅葉しているか不安でしたが綺麗に色づいてました!
お天気も雲一つない秋晴れで気温も穏やか💓
これはコスプレ日和ですね!!!ヒャッホウ!└(o゚∀゚o)┘
行田05

✨水面にも写ってキレーイ!✨(*´д`)o
さてさて、楽しそうに撮影されてる方々に今回もお声がけさせて頂きましたよ!
心よく撮影に応じて下さった皆様、ありがとうございます!!

【水城公園】

行田01
行田02
行田03

君の名はーーーーーーーーッ!!!!
全体的に刀剣男子達が多かったですね💓
和装で大型合わせの方が沢山見受けられました!
色鮮やかなで華やかで素敵✨(*´艸`*)✨
可愛いーーー💓💓(語彙力)


【忍城】


行田04

薄桜鬼に刀剣男子💓カッコいい!!
この日は市のお祭りも被っていたらしく人が大勢いました…
撮影場所も限られてる中譲り合っての撮影💦
ご協力いただきありがとうございました!


【かるた大会】
参加人数は少なかったですが!!優勝賞品のDMM課金カードを贈呈!!
おめでとうございます!!!
毎回一位になれる確率が高いので私も参加したいのですが
ミエナイチカラによって参加できず…くぅ!!
是非ゲットして下さい!!
CxHt2LQUcAE5ey6s_201612041759453c5.jpg


ココ最近気持よくカラッと晴れた日がなかったので
一日いい天気で本当に良かったです☼
コスプレ的には曇りのほうが盛れますけどね!!
難しいところです…★


行田まで来るのも小旅行な私は夕日を眺めつつ、
来年の桜の時期にまた来るぜ…と忍城に別れを告げました

CxIzBS9UsAAV3IZs_20161204175947299.jpg

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


次回の行田は
第三回桜ふぇすin行田市
【622_369】170326行田桜ふぇす【622_369】170402行田桜ふぇす
↑↑画像クリックでHPに飛べるよ!↑↑
3/26(日) と 4/2(日)の二日間開催決定!!
是非遊びにいらしてくださいね💓

Newer Entryイベレポ★流鉄流山線3

Older Entry2017年1/28 旧芦ヶ久保小学校 ロケーション紹介

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >