Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

🌸第3回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション紹介🌸

こんにちは Bootyです(*'▽')ノ

本日は、来年の3/26と4/2に2週連続で開催される
【Booty桜ふぇすin行田市】のロケーションをご紹介いたします!

今回のポイントはなんと言っても「桜」!!
桜が撮れるロケーションは、【忍城】、【水城公園】と【清善寺】の3か所。

🌸【忍城】
お城の白壁に桜のピンク色が映えて、とても綺麗です!
P3301626_20161202144954cf6.jpg

P3301623.jpg

こんな小道での撮影も、情緒たっぷり…(´艸`*)
素敵です✨
P3301621_20161202144955883.jpg


🌸【水城公園】
公的水城公園5

水面に映る桜、なんてのも良いですね~///
P3301608.jpg

公園の桜は、低い位置まで枝が伸びているものもあるので、
桜越しの撮影もしやすいかも・・・!!?(#^^#)
是非、ベストショットを狙ってください☆彡
P3301600.jpg

桜の木の下にベンチ発見!
二人並んで座る後姿の絵もきっと可愛いです♥
P3301605.jpg

桜の写真は無いですが、お地蔵さんや鐘、門など風情ある【清善寺】でも桜撮影可能です🌸
🌸【清善寺】
清善寺

----------

その他、和なロケーションとして、
鳥居が雰囲気たっぷりな【諏訪神社】、
【諏訪神社】
諏訪神社

現代風に撮りたいなら【忍書房】もオススメ◎
【忍書房】
忍書房


【商工センター】では共有部と和室で撮影可能です。
これで雨が降っても安心ですね♪
【商工センター】
商工センター



たくさん歩いて撮影して、ちょっと疲れたな~…
そんな時はコスのまま入れる飲食店を是非ご利用ください!

【かねつき堂】
お座敷や店先での食事風景を撮るならこちらですよ!
image15_20161202152022ab6.jpeg


【十万石 水城公園店】
こちらではお菓子の試食会もやってます◎
image18.jpeg



他にも、衣装のまま入店OKなお店があるので、
参加証をご確認ください(*'ω'*)
image19.jpg


いかがでしたか?
今回の桜ふぇすin行田市は、2週連続開催ですので、
桜の時期を逃すことなく撮影出来ちゃいます!!ブラボー!!!

今から春が待ち遠しいですね~(´艸`*)フフフ♥
また次回の更新もお楽しみに~~!!


___________________________

■開催日時■
第一回目 2017年3月26日(土)11:00~19:00
第二回目 2017年4月2日(日) 11:00~19:00

■参加費■
一律2000円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。







↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑



Newer Entry2017年1/28 旧芦ヶ久保小学校 ロケーション紹介

Older Entryこすぷれふぇすた7★SHOW BY ROCK!!レイヤー集合写真撮影会!!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >