Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 8はちあそび  

10/16(日)8はちアソビ★イベントレポ

めっきり寒くなってまいりました…
コタツから出たくない!こんにちは、bootyです( *¯ ³¯*)

最近イベントレポ多くないかって?
そう…溜まってるんです(小声)

今回はコチラ!!ジャン!!
10/16(日)第5回8はちアソビ・イベントレポーーーーート!!!
Cud4Oj6VYAAqV5h.jpg

前回の8はちアソビよりも参加人数がアップ☝☝☝
お天気も良く気候も穏やかでコスプレ日和でしたねー!!+.(*'v`*)+
さてさて、参加者様に撮影させて頂いた写真をご紹介しましょう!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

メイン会場の商店街では
【まちなかコスプレレッドカーペット】が行われました!
観客の皆様も道が埋まるくらいびっしり!!
沢山の方にご参加頂きました💛ありがとうございます!
皆さん慣れてらっしゃるのかファンサービスがお上手///

01_201611091637324a6.jpg
02_201611091637337f7.jpg
03_20161109163735292.jpg
04_201611091637317df.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

街中や商店街、今回は伊勢丹でも撮影できるんですよー!
出店も沢山出ていたので美味しそうなものを手にしているレイヤーさんもチラホラ…いいなぁ(*´∀`人 ♪
痛車の展示も人目を引いてました!全部を撮影しきれなくで残念です💦
それにしても皆さん美形で...ハァハァ(*´Д`*)

05.jpg
06.jpg
07.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

今回のミニ対決は【フリースロー大会】!!
最近は参加者の方が少ないので
高確率で夢の国ペアチケットが当たると評判です(私も参加したい)
今回の参加者様全員で!はいチーズ(*≧∀ノ[◎]ゝ☆パシャリ

投げる姿が様になってますね!!!
ご参加頂きましてありがとうございました!!

バスケ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

着替え終わって「楽しかったねー!」と笑顔で帰られる参加者さんを見て心がほっこりしました💓
また是非いらしてくださいね★
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

Newer Entry10/22(土)こすぷれふぇすた6★イベントレポ

Older Entryコスプレ写真展in Bootyフェス

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >