Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 未分類  

🌺スタンプラリーカード配布🌺

こんにちは、bootyです(*´﹀`*)

booty eventにいつもお越し頂いてる皆様に朗報です💓
参加した分だけお得になる
★スタンプラリーカード★
始めました!!!!


テッテレー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

スタンプラリーカード_表
スタンプラリーカード_裏
※こちらはサンプルです


今まで参加証に【booty東京】の1000円引きクーポン等は付いてましたが、
屋外やスタジオは飽きた!
外のイベントやいろんなシチュで撮りたい方にはもってこい!!
イベントの料金が割引ですよ奥さん (ฅ•ω•ฅ)

3つ貯めると500円引き!!
ブーティイベント毎月2回は開催しているので、3個のスタンプすぐ溜まっちゃいます★


配布開始は11/13の紅葉ふぇすin行田から!!
イベントの詳細はこちらをクリック↓↓↓
CmBOwMxWAAAbnNw.jpg

今後のイベントでも配布して参ります!
皆様のお越しをお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧💓

Newer Entryコスプレ写真展in Bootyフェス

Older Entry9/24(土)旧芦ヶ久保小学校イベントレポ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >