Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 松戸イベント  

★松戸ラストサマーフェス2イベントレポート★



俺の夏休み―― 終わっちゃった
夏の最後に楽しい思い出作ろうぜ‼!

という訳で行ってまいりました
8/27(土)松戸ラストサマーフェス!!

01【622_369】0827松戸ラストサマ―フェス


なんと予想を超える1000名様以上にご参加頂きました!
ありがとうございます!!

会場と人数の関係で受付や更衣室が変更になりご迷惑をお掛け致しましたが
皆様にご協力頂いたお陰で無事に終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます!!


当日の様子はコチラ↓↓↓

お祭り✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌お祭り

01_20160903154947e62.jpg
02_20160903154948f09.jpg
03_20160903154949a7d.jpg
04_201609031549514b8.jpg

見渡すと様々な作品の制服姿や浴衣姿が!!
とってもとっても可愛いかったですーーーーー♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お祭りの広場は比較的広さがあって撮影しやすかったのではないでしょうか!


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

そして開催されておりました
スイカ割り大会!!

コチラも大盛況でありました★

FotorCreated_20160903132952124.jpg
FotorCreated52.jpg
FotorCreated53.jpg

(photo提供:okazaki様)

スイカ割り…楽しそうですね!!!!自分も参加したかったぁ…(´;δ;`)ううう
皆さんの笑顔が最高に輝いてますね✨


実は前回松戸でのお祭りイベントは雨…
今回も雲行きが怪しいのでは??と懸念されていました。。
DSC_0020.jpg

YABAI(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ですがお祭りが始まるころには殆ど止んで、大降りになる事はありませんでした
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩よかったー

DSC_0262.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0246.jpg

撮影にご協力頂いた皆様、ご参加頂いた皆様
ありがとうございました♡m(_ _"m)ペコリ 

夏の思い出は作れましたか?
次回のイベントも沢山のご参加お待ちしております♡(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

Newer Entry11/27(日)コスプレキャンプ2★お肉をモリモリ食べよう

Older Entry流鉄流山線2イベントレポート!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >