Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 流山鉄道  

流鉄流山線2イベントレポート!

こんにちは!bootyです(●ゝω・)ノ゙
毎日暑いですね…体調崩されていませんか?




今日は8/7(日)に開催された流鉄流山線2でのイベント風景をご紹介します♪

header_image_20160812163656f66.jpeg


本物の電車に乗って撮影出来る当イベント!
皆様の「また開催して欲しい♡(人>ω<*)」との嬉しいお言葉を沢山頂き第二回開催となりました。
前回は生憎のお天気でしたが、今回は夏の青空に恵まれて撮影スポットもたっぷり☆


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。 


0000
6

青春するにはもってこいのシチュエーション
お散歩日和ですね
Eternal summer!!

和のロケーションもあるんです!
趣があって良いですね♡
↓↓↓
4_201608121731177c0.jpg
8_20160812173112fc3.jpg


沢山漕いで土手で休憩…水分補給をどうぞ☆ ε=ε=(。・ω・)_旦
7_20160812173114cc6.jpg
9_20160812174341c2e.jpg
10.jpg

電車で、ホームで、倉庫で。
スタジオとはまた違った開放的な空間で皆様の笑顔が輝いてました🌅



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


image12.jpeg

六つ子ちゃん達集まれーーー!というプチイベントも同時開催し沢山お越し頂きました☆


5_2016081217311553a.jpg

カラフルでとってもキュート!!集まると何つ子ちゃんになるかな??


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" 



image14.jpeg


痛車のフェアも開催!!どの愛車もすごく細かく描かれていて愛を感じます!! 
2_20160812173126fc7.jpg
3_20160812173125426.jpg

愛車に負けない程のキメポーズもバッチリですね( ̄∀+ ̄)キラッ

撮影にご協力頂いた皆様、ご参加頂いた皆様
ありがとうございました♡m(_ _"m)ペコリ 


皆様のカメラにも心にも素敵な思い出が残るよう、スタッフ一同これからも頑張ってまいります!!
何かご要望がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ!(`・ω・´)キリッ🌟


次回のイベントも沢山のご参加お待ちしております♡*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Newer Entry★松戸ラストサマーフェス2イベントレポート★

Older Entry10/22(土) こすぷれふぇすた6 ☆ロムと学ぶリアルな注意事項☆

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >