Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: こすぷれふぇすたinピューロランド  

10/22(土) こすぷれふぇすた6 ☆ロムと学ぶリアルな注意事項☆

こんにちは〜!Bootyです♪

今回は、この秋 10/22(土) に開催される
『こすぷれふぇすた6』の皆様に守ってほしい注意事項をお届け!

コスプレイヤーさんもカメラマンさんも必ず目を通して頂きたいのです..!


本日は特別ゲストに
『SHOW BY ROCK!!』のロムさん(になりきったコスの人)をお呼びしました〜!

サンリオ注意1

よろしく頼むぜ!

よろしくお願いします〜!
ではわたくし、こすぷれふぇすたの注意事項について皆様に訴えたいマン
ゲストと一緒に三部構成でご案内していきます~~~。

第一部
★コスプレの注意事項★

今回も、こすぷれふぇすたでコスプレを楽しんでもらうために
みんなに守ってほしい事項があるんだってな!?


そうなんですよ!
注意喚起のアナウンスをHPやTwitterで流しているのですが
守って頂けてないこともあり..

いや、もしかするとそれは
守っていないんじゃなくて、リアルに見てねーだけなんじゃないか..?
HPも文字量が多くて埋もれているかもしれねぇ..違うか!?


・・・なるほど!
じゃあ、どうすればより多くの人に見て知ってもらえますかね..?

よし、文字だけじゃなく..そうだな、
イラストで描き起こすってのはどうだ?


直接視覚に訴えるということですね♪
ちょっと待っててくださ・・出来ました!

早っ!食い気味じゃねーか!!


こすぷれふぇすた に参加してくださる参加者様は
女性の方が多いのですが、この2つは特に知っておいてほしいのです!

どれどれ...


サンリオ注意2


ほう、これはどの丈でもスパッツをはかねーとダメなんだな?

そうなのです!更衣室出口でチェックもおこなってます!
これは貸切時間とは関係なしの必須条件なのです。
折角コスプレ衣装に着替えたのに、
また私服に着替え直してもらうのが可哀想で可哀想で...グスっ

なるほどなぁ..一応駅からピューロランドまでの道のりに
100均やコンビニがあるみてぇだから
最悪忘れた場合は着替える前に買えるが、
数に限りがあるからマジで気をつけねーといけねーな..!


次も女性の方に守ってほしい注意事項です..!

サンリオ注意3


コっ、コリエンテじゃねーか、
サンリオのキャラでもダメな部類があるってのか!?


そうなのです!
彼女のように露出が高い衣装では
貸切時間前に 園内で撮影することができません..!

ま、まぁちびっ子も多いしちょっと刺激的かもな。
でもよ、ピューロランドの外側ならいつでも撮影大丈夫なんだろ?


はい。ただ、園外に出るまでに必ず羽織もので
体を隠してのご移動をお願いしております。
羽織ものが無い場合もまた、
貸切時間まで更衣室から出ることができません..!!

なんてこった..こりゃ知っておかねーと存分に楽しめねーな..!

注意事項用イラスト文_フルフェイス

そうそう、こんなイラストのようなマスクは勿論、
顔が全部覆われているものや、奇抜な色を使ったメイクは、
小さなお客さんを驚かせてしまうかもしれねえからな…
どうか貸切時間になってからで、よろしく頼む!!



第二部
★撮影時の注意事項★

撮影されるカメラマンさんにも
知っておいてほしいことがあります。


サンリオ注意4


通路もまた、他の来園者の妨げにならないように
配慮をお願いしているが 階段での撮影は貸切時間まで我慢してくれ!


貸切時間直前に場所取りを始めちゃう方もいらっしゃいますが
もうちょっと、もうちょっとだけお待ち下さい..!

あとあれだな、一応貸切時間は18:30からと表記しているが
実際は 18:30から流れるアナウンスの後からなんだ。

注意事項用イラスト文_貸切時間

貸切時間については、【18:30】になったらアナウンスでお知らせするぜ!



多少のタイムラグで若干30分よりズレ込む可能性があるが、
漢ならぐっと堪えててくれ!


レイヤーさんは女性の方が多いですけどね・・・・

・・・・


サンリオ注意5


機材を広げちまうと一般のお客さんに迷惑がかかるから
申し訳ないが貸切時間まで勘弁な..!
だが、貸切中も周りへの配慮は忘れずにな!


外での撮影ではいつでもOKです〜!

三脚で撮影される参加者さんにはマジで申し訳ない..!!ただ、
一般のお客さんも多いから ぶつかって三脚が倒れて
大事な機材が壊れたら やるせねぇからよ..!



守っていただきたい事項は以上です。
ルールを守って、みんなが楽しく過ごせるようなイベント作りにぜひぜひご協力をお願いいたします!

快適に楽しんで頂くためのRULEはまだ沢山あるから、
BootyのHPを要チェックだな!

http://bootyjapan.jp/event/75


第三部
★チケット前売り券情報★

ここでいっちょ宣伝いっとくか!

こすぷれふぇすた6の前売りチケットが
Booty各店舗の受付で絶賛発売中だ!



maeuri.jpeg


当日券より安く手に入るし、
朝の混雑回避はもちろん、ピューロランドで遊んでから
着替える参加者にもリアルにお得だぜ!!


Bootyを利用する予定のお客さんは
是非GETしてくれ!


以上、ロムさん(になりきったコスの人)、今日はありがとうございました!

おう!またこすぷれふぇすた6で会おうな!

サンリオ注意7


     written by  
      Bootyスタッフ なかむら
----------------
■開催日時■
2016年10月22日(土)10:00〜21:00
(貸切 18:30~)

■参加方法■
前売りチケット または 当日チケットをご購入下さい。

■チケット料金■
3000円~(各種割引、チケット区分あり)


Newer Entry流鉄流山線2イベントレポート!

Older Entry10/16(日) 8はちアソビ フリースロー大会開催!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >