Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 松戸イベント  

松戸ラストサマーフェス2・イベント情報

祭りだ祭りだわっしょいしょい!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ どうもBootyです!
今回は松戸ラストサマーフェス2 のイベント情報をご紹介しちゃいます♪

前回の撮影エリアを多数残しつつ、
新たなコンテンツやロケーションを沢山追加しちゃいました!!!

ちなみに前回開催中のご様子はこちらからご覧下さい☆

大変好評なお祭りイベントですが、
同時開催で痛車フェスフリーマーケットも開催が決定しました。

お祭り会場近くの中央公園にて10台以上の痛車や痛バイクが並びます!
※エントリーは終了しております
痛車バナー

見学と痛車の撮影は無料となってます!
(レイヤーさんを撮影する場合は【松戸商工会議所】の受付で参加費を払ってね!)
痛車フェスの詳細は上のバナーをタップ!

ここで、エントリー中の痛車を一部紹介♪
痛車_よしのんさん_name

痛車_遊兎さん_name

格好いい車やバイク、スタイリッシュなバイセコーに、可愛いキャラクターの絶妙なマッチング!
ぜひその魅力をご堪能下さい!

【松戸中央公園】にて【11:00~18:00】で開催!



サマーフェスの名にふさわしい!?
☆コスプレ衣装でスイカ割り大会☆

同じく中央公園にて!スイカ割りやりますよ〜!!
目隠しして、大体嘘な声に誘われてスイカをしばいて下さい☆(o`Θ´)o

割れたスイカはみんなで仲良く食べましょう!
最後の夏の思い出をレイヤー仲間で共有しちゃいましょ♪

新鮮なスイカはこちらが数点ご用意します!
【松戸中央公園】にて【16:00】から開催予定!




また、17時から中央公園中心部
お祭り開始だぁ〜!!

bondance-33_1462.jpg

数多の提灯と、屋台と盆撮り。
コスイベとしては他にないこのシーズンロケーションで
あなたは何のキャラを用意しますか!?✨

DSC_0309.jpg

今回も消防車の前で写真が撮れます!!
消防車を背景に出来るイベントもそうそうありません!笑

そ・し・て・・・
女性センター内のホールの一部が
動画撮影OKな撮影エリアに変身♪
女性センター

背景布


みなさまがお使い頂ける3種類の背景用布をセレクトしました!
ご自由にお使い下さい☆

ピアノ

同ホール内にはピアノも!
写真や動画の撮影にどうぞ!あ・音は鳴らしちゃダメですよ〜!

その他、和風ロケーション盛り沢山でお届け!浴衣にも合うところばかり☆

イベントページで予習してくださいね♪


また、受付にて
「こすぷれふぇすた6inサンリオピューロランド25th」
前売り券も絶賛販売中です!
これを機にぜひ参加予定の方はお買い求め下さい☆
サンリオ前売り


今回の開催時間はちょっと延びて20時と長めです!!
一日中ゆっくりとお楽しみ下さい♪

Bootyスタッフ むら氏

___________________________

■開催日時■
2016年8月27日(土)
11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

8-27さんか表明

↑参加表明してイベントを盛り上げよう!!

Newer Entry6/25(土)旧芦ケ久保小学校イベントレポート

Older Entry10/22(土)こすぷれふぇすた6★SHOW BY ROCK!!レイヤー集合写真撮影会!!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >