Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

6/25(土)旧芦ケ久保小学校ロケーション情報②

こんにちは〜Bootyです!(・v・)ノ 。:.::.*゜:.。:.

今回は旧芦ケ久保小学校で開催しますコスプレイベントの
*・゜・* 新たな情報*・゜・* をご紹介♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
☆動画撮影について☆
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
なんと今回のイベントでは...
【新校舎の2階の教室】
動画撮影ができるようになりました〜!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

教室_動画OK


学園モノの聖地で、
動きのある作品や みんなとの記念を作っちゃって下さい!
3つある教室の内の1室となりますので、順番に譲り合って使ってね!
入口のPOPが目印♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
☆熱血!レイヤーだらけのバレーボール大会☆
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
13時〜15時の間は
体育館でバレーボール大会を開催するゾ!
2人1組のチームが2つのコートで暑いバトルを繰り広げる!!!!予定だ!!

体育館


ニンテンドー3DSとBooty無料券を手にするのは
どなたでしょうか!?ちなみに参加賞はおやつセットです!

バレー作品のレイヤーさんが集結するかと思いきや、
アーカイブの参加表明的にどの作品で挑まれるか全く分からないのでとても楽しみです!!
あと、厚底は危険なので脱いで下さいね!


※エントリーに関しまして※

只今定員に達しておりますので、
キャンセルにより空きが出来次第のエントリーになります。
ご了承下さいっ..!
予想以上のエントリーの早さにスタッフ一同喜び、驚いています。笑

追加で【1組】募集中です!
気になっている方はコチラの記事からエントリーを急げ~~!!
。+゚☆゚+。 観覧・応援は大歓迎です!。+゚☆゚+。

大会に参加せず、コートを使って撮影したい方は
大会前もしくは大会後から開放となりますので
こちらもご了承下さい...!コート以外ならいつでも大丈夫です

バレーボール大会の全貌については
こちらの記事を参照!


開催までおよそ1ヶ月です♪
大会出場予定者は汗水流しながら
特訓していることでしょう..私には分かります... (*´ー`)




梅雨の時期なのでどのような天候になるか分かりませんが、
沢山の紫陽花に囲まれるのなら敢えて雨でも
美味しいのかもしれませんね♪

エンジョイしていって下さい☆

                          Bootyスタッフ 中村

___________________________

■開催日時■
2016年6月25日(土)10:00~17:00


■参加費■
一律2500円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑

Newer Entryこすぷれふぇすた6☆こすふぇす写真館【投稿写真大募集】

Older Entry六つ子プチオンリー会!!【8/7(日)流鉄流山線2と同時開催☆】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >