Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

2016年3月27日開催  第2回 Booty桜ふぇすin行田市 イベントレポ★

こんにちはBootyですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

先日日曜に開催されました
第2回 Booty桜ふぇすin行田市

【622_369】0327行田桜ふぇす


豊富な撮影スポットと、良ロケーションの広がる行田市で、
昨年の春に引き続き第2回目の桜ふぇすが開催されました~☆彡

桜ふぇすというタイトルにもかかわらず、、、当日はまさかの桜3分咲き程度(゚д゚lll)!
ご参加の皆様・・・申し訳ございません・・・自然の摂理には抗えませんでした。。。

R0014481.jpg


しかししかし、桜が無くてもそこはBootyEvent
桜の魅力に勝るとも劣らないたくさんの撮影エリアを用意させていただき、
参加費たったの1000円でイベントを開催!

そのかいもあってか、当日は約950名のご来場(≧∀≦)あざす


今回も素敵な参加者様を激写しまくらせてもらいましたので、
イベントの様子をお写真でご紹介します(・ω<)☆

R0014498.jpg

R0014499.jpg

R0014505.jpg

R0014502.jpg

R0014503.jpg

R0014501.jpg

R0014509.jpg

R0014493.jpg

R0014494.jpg

P3272019.jpg

P3272024.jpg

P3272021.jpg


今回から新たに加わった屋内プールも、大型合わせの方々が
使ってくれました(゚∀゚)ノ
R0014489.jpg


今回はイベント中に雨も降らず、やや涼しめの気候だったので
和装系で着こまれる衣装の方や、大きな機材を運ぶカメラマンさんには
ちょうどいい陽気だったんではないでしょうか♪

行田市でのイベントは今回で3回目でしたが、今後ももっとパワーアップさせて開催していきたいと思っております!!!!

桜の開花ももっとピンポイントで狙えるようデータを駆使致します!!!

なのでぜひぜひまた参加してやってください(^o^)

ちなみにスタッフもコスプレでお仕事していましたよ~
R0014517.jpg


ではではレポはこの辺で、次回のBootyEventは
4/2(土)の横浜・桜クルージング!

少人数限定の予約制イベントですので、予約お早めに!
桜はこっちで撮れそうな予感ですよ♪
どうぞお楽しみに!!!


        Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
       
----------------

■開催日時■
2016年4月2日(土) 16:00 ~ 20:00
 (※雨天中止・荒天中止)
※中止の場合は前日の18時までにHPおよびTwitterで発表致します

■参加費■
7000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)


■参加方法■
事前予約制

image2.jpg

Newer Entryバレーボール大会!!【6/25芦ケ久保イベントと同時開催☆】

Older Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 を120%楽しむために

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >