Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 を120%楽しむために

いつもブログをご覧いただきありがとうございますBootyですヾ(o゚x゚o)ノ

3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
今回はイベントをより楽しむための お役立ち情報をご紹介いたします~☆彡

【622_369】0327行田桜ふぇす


っとその前に、またまた追加になりました、店内で撮影できるお店
ご紹介します!

古民家カフェ風パン屋さん『翠玉堂』さんです(。・ω・。)

R0014327.jpg

R0014322.jpg

R0014358.jpg

一風変わった総菜パンや本格派のタルトなどを出しているパン屋さん♪(゚∀゚)
店内はイートインスペースもあって、まったりデート風撮影もできますよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ちなみに店長さんのツイッターが面白いですw→@suigyokudo

もしかしたら当日、2Fのイートインスペースが教室風にリニューアルされているかも!?
DIYが間に合えばということなので、当日行ってからのお楽しみです♪

R0014355.jpg

R0014354.jpg


そしてここからが、当日の撮影以外で楽しめるコンテンツ紹介♪
まずは・・・

R0013438.jpg

今回も『十万石水城公園店』さんで、お菓子の試食を出していただけることになりました~ヽ(´∀`。)ノいつもあざす

R0013434.jpg

埼玉県民なら誰もが知っているあのフレーズ
「うまい、うますぎる~」
を水城公園の中心で叫んじゃってくださいw

そして、お次は!今回も出陣します『おもてなし甲冑隊』c(`・ω´・ c)

甲冑隊画像 - コピー

忍城で演舞や記念撮影を繰り広げてくれますので絶対見にいった方がよかですバイ!
出陣時間は14時~です(・ω<)☆

あ、忍城ではさらに、地域住民によるチャリティライブもこの日に行われるとか(∗❛ัᴗ❛ั∗)
是非一緒に盛り上げちゃってください★


さらに今回のイベントでも、コスプレのまま入店、利用ができるお店がたくさん♥

P2201175.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0119.jpg

P2201172.jpg

R0013467.jpg

スーパーエコスさんの中には100円ショップも入っているので、
急な忘れ物をしても安心ですよ(*^∇^*)更衣室からも近いし

R0013468.jpg


また、撮影エリアの『新町通り商店街』内のお店も衣装のまま利用可能!
お団子屋さんもあるのでお花見風撮影用に買い出してもいいかも♪

R0013455.jpg


とまぁこんな感じで駆け足でご紹介してきました(・ω・;)
もー情報がありすぎてスタッフも混乱しております・・・。


最後に!アフターについて!

行田市駅の周辺には個人でやっているお店が実は結構あるので
ふらっとアフター利用してもいいし、熊谷駅まで出ると飲食店がたくさんあるので、
JR線への乗り換えがてらアフターなんてのもいいですよ(o´▽`o)

でも出来れば行田で名物のゼリーフライを食べていってもらいたいですけどね(o^ω^o)

zerry.jpg


といった感じで、これまで6回に渡ってブログを更新してきましたが
イベントに参加する前の参考になりましたか?(^_^♪)

当日はたくさんのスタッフが、参加者の皆様、地域の方々、
たまたま観光に来ていた観光客の方々などなど、
イベントに少しでも関わってくれる多くの方が、全員幸せに
3/27という日を過ごせるよう精一杯頑張ります!

とってもステキなイベントになるよう、参加される予定のみなさんも
一緒にイベントと行田の町を盛り上げてくださいヽ(^ω^)ノ

ではブログはこの辺で。。。

たくさんのご参加お待ちしておりまするぅ~~~!!!


    Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327

Newer Entry2016年3月27日開催  第2回 Booty桜ふぇすin行田市 イベントレポ★

Older Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報⑤

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >