Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報⑤

オラララッラBootyれすヾ(ω` )/

いよいよ開催も迫ってまいりました

3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報のその5でございます~ヽ(´A`)ノ多いわ

【622_369】0327行田桜ふぇす


これまでのブログで計9か所の撮影エリア2か所の撮影可能店舗をご紹介しましたが、
予告した通り、実は撮影エリアはまだあったのです!!

今回は一挙4か所ご紹介!
さっそくどうぞ☆彡


まずは赤い門と大きな釣鐘が特徴の『清善寺』

R0014308.jpg

PB232055.jpg

R0014311.jpg

R0014314.jpg

奥行きもあってなかなか(´ー`)

blogをご覧の方だけに特別情報ですが、奥に進むとなんと・・・
R0014318.jpg

R0014321.jpg

こんなお地蔵様の塔のようなものもあって、すごく物々しい感じでございます(・ω・;ll)

お寺の左半分はお墓になっているので、お墓参りの方への配慮と、
お墓での撮影はおやめくださいね


さぁ次行きましょう、お次ぎゃ~『小学校の校門前』!!!

R0014123.jpg

R0014124.jpg

R0014120.jpg

R0014126.jpg

学パロなんかで卒業風景撮るのにいいかもです(^-^)V
門より奥、敷地内には絶対入らないでくださいね!!
不法侵入なっちゃう・・・(´д`;)


そしてお次は『シュールな公園』

R0014304.jpg

R0014306.jpg

R0014303.jpg

R0014307.jpg

こちらは撮影エリアの室内プールの手前にある公園ですが、
なにやら動物のオブジェがたくさんあったり、奇妙な形の滑り台があったり、
何ともシュールなんですw

ここでどんなジャンルを撮るのか、僕の想像では思いつきませんが、
皆さん、撮影イメージ膨らみますでしょうか(。・∀・)ノ゛


さぁさ、ではではお待ちかね
行田市のイベントと言えばここを外すわけにはいかないッスね!
『駅のホーム&駅前』!!

P1231030.jpg

P1231024.jpg

R0013747.jpg

過去2回の行田イベントでお世話になってきた秩父鉄道さんの行田市駅ですが、
今回も駅のホームで撮影OKになりました!!

実は前回、フラッシュの規制をしていなかったため、その件で若干問題に・・・( ノД`)
今回使えるか微妙でしたが、交渉の末、なんとかおっけいをもらえました

P2201130.jpg

IMG_1152.jpg

R0013736.jpg

IMG_2540.jpg

IMG_1161.jpg


今後も使わせていただくために、駅での撮影の際はHPの注意事項を確認の上、
必ずお守りくださいませ~( ≧Д≦ )

ちなみに駅前も撮影OKですん☆彡
R0013671.jpg

R0013670.jpg


以上、今回は4か所のエリアをご紹介
これでエリアは、、、え~と、、、計15か所?ですかな?

これで参加費1000円ですからね、他のイベントじゃマネできないっすよほんとw


ではでは次のブログではさらに追加になった撮影可能店舗と
撮影以外にも楽しめる、桜ふぇすを120%楽しむ方法をご紹介します!!!

お楽しみに~~(*´∀`*)ノ


       Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327


Newer Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 を120%楽しむために

Older Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報④

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >