Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報④

おっすオラBooty(ง `ω´)ง


3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報の第四巻きでございます~(=゚ω゚)ノ

【622_369】0327行田桜ふぇす


これまでのブログで計7か所の撮影エリアをご紹介しましたが、
今回の桜ふぇす、こんなもんじゃないっす!
まだまだエリアありますよ~
ヾ(o´∀`o)ノ

今回は少し多いので一気にいきましょう!
前回までの参加者様の画像も交えてどうぞー((⊂(^ω^)⊃))


まずは水城公園を横切っていくと辿り着く『佐間天神社』!

IMG_0138.jpg

R0013448.jpg

R0013449.jpg

R0013451.jpg

R0013739.jpg


赤い鳥居が特徴的な神社です☆

R0013444.jpg

IMG_2510.jpg

一般の人があんまり来ないので隠れた穴場スポットです!


続いては紅葉ふぇすのときに初登場となったエリア
足袋とくらしの博物館』!!

R0013480.jpg

R0013487.jpg

R0013483.jpg

R0013479.jpg

手作りの足袋などを販売している工房なのですが、古い工場を建て替えずに
使っているので、外観がまるで木造の校舎みたいなので、
校舎裏っぽい雰囲気で撮れるロケーションになっております(๑˃́ꇴ˂̀๑)青春

建物内での撮影はできませんが、衣装のまま見学はできるので
ぜひ行田の名産に触れてみてください♪



そしてここからは、店内での撮影が可能なお店をご紹介!
まずは『ラーメン楓』さん

R0013429.jpg

第1回のときは、当日急遽店長さんのはからいで撮影をOKにしてくれたラーメン屋さん☆

今回はあらかじめ許可を頂いたので大々的に公表中(´ڡ`)

R0013423.jpg

R0013424.jpg

IMG_2554.jpg

そしてラーメンも普通にうまし!


お次は前回も撮影OKにしていただいていた『かねつき堂』さん☆彡

P2201219.jpg

地域の方に古くから愛されているお食事処です!
店頭や店内のお座敷でみんなでワイワイとした食事風景を撮影するには
もってこいのお店ですよ(人´ω`*)

R0013420.jpg

R0014119.jpg

R0014118.jpg

こちらには行田の名物ゼリーフライが売っていて、本当に絶品です!
ご賞味あれ(o^∀^o)
P2201224.jpg



どちらのお店も店内での撮影はお食事の方に限らせていただきますので、
何かご注文してから撮ってくださーい
(*´∇`)
また三脚の利用などは、その場でお店の方に確認して、OKもらえてから使ってくださいね!
一般のお客様も来店するので、これからも使わせてもらえるように
マナーはキチンと守りましょう(*>_<*)


以上今回は4か所同時にご紹介しました!
え?もーお腹いっぱいですか?
まだ早いですねー、撮影エリアは実はまだございますよ~~~~


次のブログでも更なるロケーションをご紹介します!
次回もお楽しみに◎


       Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327

Newer Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報⑤

Older Entry2/20流山鉄道イベントレポート

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >