Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報③

こんちにはBootyです(ノ*'ω'*)


3月27日(日)開催 第2回 Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報のその3でございます。

【622_369】0327行田桜ふぇす


これまで5か所の撮影エリアをご紹介してきました。。。
今回はさらにもう2か所を紹介!!

早速見ていただきやしょう( *ω*)

まずは忍城のすぐ横にある 『諏訪神社』!

P1231012.jpg

P1231013.jpg

PC110741.jpg

R0013463.jpg

木々に囲まれているのが特徴的な神社です☆

昨年の開催時には綺麗な牡丹が早咲きしてたんですよ~♥

IMG_1324.jpg
今年はどうかしら(´∀`)


続きましては今回初登場となる撮影エリア!
行田市民プール』!!

R0014116.jpg

え?第1回の時もあったって(゚ペ)?

そーなんです。実は昨年の春にもこちらのプールは撮影エリアだったのですが、
その時は屋外のプールで、入水できる状態じゃなかったのを、
せっかくなら水撮も出来た方が盛り上がるかなと思い、
交渉の末今回は室内プールの方をお借りすることができました!!\(^o^)/

貸切です!
露出できます!!
水入れます!!!
タオル忘れずに!!!!

R0014109.jpg

R0014103.jpg

R0014108.jpg

R0014110.jpg

R0014105.jpg

施設に入るには別途で300円必要なのでタバコ1箱我慢してね(・ω<)☆
たったプラス300円で水撮もできるってハンパやないでしょ!
♪(/・ω・)/ ♪



入水しての撮影は、水着のみとか、首から下までとか、、、
施設を使わせてもらう上で水質保全のために、
いろいろな決まり事を守ることが条件
なので
みんなが満足して撮影できるよう、プール撮影のルール必ず読んでお守りくださいませ~( ̄人 ̄)


と、いった感じで今回は2か所の撮影エリアをご紹介しました!
でも皆さん、、安心しないでください。。。
撮影エリアはまだこれだけじゃない!!!!!

正直、エリアありすぎて当日の見回りスタッフはチャリ爆走ですよ(^▽^;)

次のブログでも更なるロケーションをご紹介します!
次回もお楽しみに◎


       Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327

Newer Entry2/20流山鉄道イベントレポート

Older Entry松戸河津桜フェス☆ロケーション情報

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >