Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 松戸イベント  

松戸河津桜フェス☆ロケーション情報

こんにちは!Bootyです(ง `ω´)ง

本日は3/13(日)に行われる、松戸河津桜フェスのロケーション情報をお知らせしますʕ•ᴥ•ʔ

12.jpg


第6回目となる松戸イベント…!
今回は一足早く、との撮影が楽しめるイベントとなっております!!\\\└('ω')┘////

しかも…

河津桜が咲く坂川沿いに出店されるバルではお飲物や食べ物も販売します!

河津桜01

河津桜02

河津桜03



河津桜04

また、夕方からは桜のライトアップも決定!
なかなか撮れない夜桜ロケーションでの撮影が楽しめます(>ω<)


まだ河津桜は開花していませんが、
参考に坂川沿いの道の写真もご紹介します!

河津桜05

河津桜06

河津桜07

なんと階段を降りて、川のすぐ側での撮影もできるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


<<河津桜以外にも撮影スポットを多数ご用意しております!>>


坂川通りにある「松龍寺」でも撮影が可能となりました!
大きな鐘と門が素敵な新ロケーションです(ㆁᴗㆁ✿)

河津桜08

河津桜09

河津桜10

河津桜11

松龍寺の前の松龍橋ももちろん撮影OK♪


松龍寺に加え、今回新たに追加されたロケーションの「江戸川河川敷」は学生ジャンルにオススメです!
今回のイベントは19時までの開催なので、
夕焼けをバックに撮影することも可能なんです!!

河津桜12

河津桜13
江戸川撮影:まつど観光大使 馬場浩士

ロードバイクや自転車の持ち込みも可能ですよ〜^^


最後に紹介するロケーションは「戸定が丘歴史公園」です!
こちらは新しいスポットではないですが、3月は紅白の梅が見頃なので
桜も梅もどちらも楽しめますね(✿´ ꒳ ` )

河津桜14

河津桜15

河津桜16

河津桜17



その他のおなじみのロケーションはイベントHPのロケーションをご覧下さい!

過去の松戸イベントの記事にもロケーション写真やお客様写真の紹介があります♪↓
過去の記事をチェック


皆様のご来場をお待ちしております!(•ө•)♡


      Bootyスタッフ おぎ〜
----------------
■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

image15.jpg

Newer Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報③

Older Entry2/6(土)旧芦ケ久保小学校イベントレポート

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >