Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 中の橋商店街  

2014.10.25 イベントレポート

10月25日(土)
Booty×中の橋商店街イベントご参加ありがとうございました!

当日の様子はBooty写真部がバッチリおさえて参りました!
沢山のお客様にお声がけさせて頂きましたので、
今回は商店街内で撮影した写真を抜粋して掲載していきたいと思います!

(こちらで紹介しきれなかったものは後日BootyイベントTwitterにてご紹介させて頂きます♪)



IMG_2065.jpg

DSC_3155.jpg  dsc_3178.jpg

img_2138.jpg

IMG_2108.jpg  IMG_2035_20141115171121445.jpg

IMG_2228.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2331.jpg


撮影させて頂いたみなさま、ありがとうございました!

商店街では12時〜18時までの撮影でしたが、
日中だけでなく、日が沈んでからの撮影もお楽しみ頂けたようです!

休憩所としてご協力頂いた焼き鳥屋さんもとっても大盛況!
その他にもパン屋さんやスーパー、八百屋さんなど、
店内での撮影をされている方も沢山いらっしゃいました!

Bootyで撮影して、商店街に出かけるのも◎
商店街に出かけてからBootyで撮影も◎
楽しみ方は色々です♪


次回もみなさまにお楽しみ頂けるイベントを開催して参りますっ╭( ・ㅂ・)و

Booty×中の橋商店街イベント、お疲れ様でした!
これからもどうぞ、Bootyイベントをよろしくお願いいたします!


Bootyのイベント最新情報はTwitterでもご紹介中!
☆Bootyイベント情報☆
ぜひぜひこちらもチェックしてくださいね♪

Newer Entry11月コスプレイベントinノルベサ

Older Entry10/25(土)中の橋商店街ロケーション情報④

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >